2017-10-12(Thu)

マグナキャプス・ミネラルクリームを使ってみました♪

マグナキャプス・ミネラルクリームを使ってみました

マグナキャプス 1

マグナキャプス・ミネラルクリームは、富士の霊水をアルカリイオン化した
自然派クリームです。
温泉に入ると、お肌がきれいになりませんか?
私はツルツルすべすべになりますよ。

美人の湯と呼ばれいている温泉はアルカリ性です。
その特性を活かして、アルカリイオン化したクリームが
マグナキャプス・ミネラルクリームというわけです。
保湿性に優れているそうです。

さらに、ヒアルロン酸とパール粒を配合しているので、
うるおいとツヤのあるキメの整った美肌へと導いてくれます。

マグナキャプス 2

ちなみに、無香料、無着色、パラベンフリーの純国産オーガニック、
ハンドメイドされているので安心感もあります。



温泉に入ったときのような肌を目指して、
マグナキャプス・ミネラルクリームを使ってみました。

一見、コンパクトサイズの容器ですが、35グラム入っています。

マグナキャプス 3

蓋を取ると、白色のクリームの登場です。

マグナキャプス 4

嗅いでみる限り、香りはついていないので、香りの好みに分かれることなく
どなたでも好んで使えると思います。

マグナキャプス 5

肌になじませてみました。
なめらかなテクスチャーです。
パール粒が配合されているからか、パールがかった白色がうっすらと残りましたが、
丁寧になじませていくとわからなくなりました。

マグナキャプス 6

なじませた後の肌は、しっとりしていました。
そして、つややかになっていました。
肌触りもすべすべっとしています。
温泉に入ったときの感じに近いです。
いい感じです。

また、こちらのクリームは、クリーム、美容液、パックの3役を兼ねているので
時短スキンケアにも一役買ってくれます。


一週間ほど使い続けていますが、肌の乾燥が改善されました。
保湿力がばっちりです。
なんといっても温泉に入らなくても肌もずっとすべすべっとしているのがいいですね。


美肌のために、頼りにしたいマグナキャプス・ミネラルクリームです。
おすすめです。

マグナキャプス 7


朝田ケミカル株式会社のモニターに参加しています。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


2017-10-10(Tue)

AN パワーリターナーCドロップスを使ってみました♪

AN(アンテノーブル ) パワーリターナーCドロップスを使ってみました

AN パワーリターナーCドロップス 1

AN パワーリターナーCドロップスは、なんと水を1滴も使っていない
原液ビタミンC美容液です。

AN パワーリターナーCドロップス 2

通常、ビタミンCの原料となるアスコルビン酸は粉末です。
そして化粧品に使う時は水で溶かしてから利用します。
水で溶かすということは、ビタミンC自体が薄まってしまいます。
しかし、アンテノーブルは薄めずに美容液にすることに成功しました。
原液のままの美容液というわけです。

さらに、原液のビタミンCの他に、ウコンエキス、黒胡椒エキス、プロパンジオールの
美容成分だけでできている美容液でもあるのです。

AN パワーリターナーCドロップス 3


美容成分100%の美容液。
気になります。
しかも、ビタミンCは毛穴やクスミ、ハリ、透明感に一役買ってくれます。
ますます気になります。
というわけで、AN パワーリターナーCドロップスを使ってみました。


スポイトタイプの容器なので衛生的に使えます。
適量も出しやすそうです。

AN パワーリターナーCドロップス 5

美容液は透明です。
サラッとしたオイルのようなテクスチャーです。

AN パワーリターナーCドロップス 6

洗顔後の肌になじませます。
浸透力がよく、吸い込んでいくような感じがしました。
そして、ほんのり温かみを感じました。
この温かさは、ビタミンCが肌に浸透している証とのことです。

なじませた後の肌は、しっとりつややかでした。
軽めのオイルをつけたような感じにも似ています。
しかしべたつきはないので、快適です。

AN パワーリターナーCドロップス 7

それから毛穴の開きが目立ちにくくなったように見受けられます。
毛穴の奥にビタミンCが届いてくれたからではないでしょうか。

また、ビタミンCはシミにもよいと聞くので、長期的に使うと期待感が抱けそうです。
右頬のシミが薄くなってくれるといいな。


美肌対策に使い続けたいAN パワーリターナーCドロップスです。

AN パワーリターナーCドロップス 8



2017-10-07(Sat)

ナチュリエ  スキンコンディショニングジェル(ハトムギ保湿ジェル)を使ってみました♪

ナチュリエ  スキンコンディショニングジェル(ハトムギ保湿ジェル)を使ってみました

ナチュリエ  スキンコンディショニングジェル 1

ナチュリエ  スキンコンディショニングジェル(ハトムギ保湿ジェル)
マルチな使い方ができるジェル状美容液です。
基本的な使い方は化粧水後の美容液としてですが、他にもオールインワンジェルや
乳液代わりにも、そして素肌、ボディにも使えます。

ナチュリエ  スキンコンディショニングジェル 2

配合されている保湿成分の天然ハトムギエキスは、高浸透処方を採用しているので
肌をしっかりうるおわせてくれます。
しかも油分に頼らずにうるおうので、べたついたり、メイクの妨げになったりしません。
さらに、無香料、無着色、低刺激性、アルコールフリー、ノンコメドジェニックテスト済の
肌にやさしい処方も採っています。


べたつかずにうるおうのっていいですね。
とくに朝はべたつくと、メイクに支障が出て困りますし。


というわけで、ナチュリエ  スキンコンディショニングジェル(ハトムギ保湿ジェル)を
使ってみました。
 
180グラム入りの大容量サイズです。
ケチらずに使えて嬉しいです。

ナチュリエ  スキンコンディショニングジェル 3

蓋を取ると、ぷるんぷるんしたジェルの登場です。

ナチュリエ  スキンコンディショニングジェル 4

半透明で、ゆるめのテクスチャーのジェルです。
嗅いでみる限り、香りはついていないので、香りの好みに分かれることなく
どなたでも好んで使えると思います。

ナチュリエ  スキンコンディショニングジェル 5

肌になじませてみました。
スーッと肌の奥に伝わっていく感じがしてきました。
浸透力、ばっちりです。

ナチュリエ  スキンコンディショニングジェル 6

なじませた後の肌は、しっとりしていました。
かさついていた肌がしっかりとうるおっていました。
水分量が81%のジェルというだけありますね。

保湿力があるのに、たしかにべたつきはありませんでした。
この後にメイクをしてもファンデーションが偏ってつくこととかもなく、
きれいにメイクができました。

また、お風呂上りのボディにも使ってみましたが
この使い方もいいですね。
全身がしっとり潤いましたし、べたべたしないから快適でした。


しばらく使い続けていますが、水分がしっかりチャージされているのが
毎回わかります。
コスパ的も優れていますし、気軽に使い続けたい
ナチュリエ  スキンコンディショニングジェル(ハトムギ保湿ジェル)です。

ナチュリエ  スキンコンディショニングジェル 7


イミュ さんのブログリポーターに参加中♪


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

自然との共生
wwfbanner.gif
リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
おススメPRⅡ

検索フォーム