2018-06-11(Mon)

ココエッグ リンクルモイストジェル たまご保湿ジェルを使ってみました♪

ココエッグ リンクルモイストジェル たまご保湿ジェルを使ってみました

ココエッグ リンクルモイストジェル たまご保湿ジェル 1

ココエッグ リンクルモイストジェル たまご保湿ジェル は、
目元や口元の乾燥小じわを目立たなくしてくれる保湿ジェルです。
この効果は、効能評価試験済みというお墨付きでもあります。

ココエッグ リンクルモイストジェル たまご保湿ジェル 2

今注目の卵殻膜エキスを高配合しているんですよ。
タンパク質をはじめ、ヒアルロン酸、コラーゲン、アミノ酸から成るのが
卵殻膜エキスです。
高級美容成分でもあり、ハリとうるおいのある肌へと導いてくれます。

さらに、無香料、無着色、低刺激性、アルコールフリーの
肌にやさしい処方を採用しています。
そのうえ、ノンコメンドジェニックテスト済みです。


たまご肌になりたいので、さっそく使ってみました。
また、この年になってもにきびができるわたしとしては、
ノンコメンドジェニックな点も気になっています。

180グラム入りのたっぷり大容量サイズのジェルです。
顔だけでなく、全身にも使えるそうですよ。

ココエッグ リンクルモイストジェル たまご保湿ジェル 3

蓋をはずすと、ぷるんぷるんしたジェルのお目見えです。

ココエッグ リンクルモイストジェル たまご保湿ジェル 4

半透明のジェルです。
手にとっても、ぷるんぷるんしているのがわかります。

ココエッグ リンクルモイストジェル たまご保湿ジェル 5

化粧水の後の肌につけてみました。
とてもみずみずしいつけ心地です。
そして、浸透力がよく、肌の奥に入ってく感じがしてきました。
刺激を感じない、やさしい使い心地でした。

なじませた後の肌はしっとりもちもちしていました。
保湿力が十分にありました。
それでいてべたつかないので、快適でした。

ココエッグ リンクルモイストジェル たまご保湿ジェル 6


使い続けていくうちに、目元の乾燥が改善してきました。
それから、新しいニキビができにくくなりました。
肌触りがつるんとしてきたようにも思えました。


プチプラなのもありがたいですね。
個人的には、ココエッグ リンクルモイストジェル たまご保湿ジェルは
同ラインのリンクルローション たまご化粧水と一緒に使うのが気に入っています。

ココエッグ リンクルモイストジェル たまご保湿ジェル 7


ネットランドジャパンさんのブログリポーターに参加中♪


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


2018-06-07(Thu)

アクティフリー TSUBUMOミネラルソープを使ってみました♪

アクティフリー TSUBUMOミネラルソープを使ってみました

アクティフリー TSUBUMOミネラルソープ 1

アルミ袋を開封すると、黒色の固形石鹸の登場です。
見た目がかわいいです。

アクティフリー TSUBUMOミネラルソープ 2

そして石鹸だけでなく、外箱までキュートなデザインです。
思わずパケ買いしたくなります。

アクティフリー TSUBUMOミネラルソープ 3


アクティフリー TSUBUMOミネラルソープ は、天然スクラブが入った石鹸です。
炭酸の素である重炭酸ソーダとこんにゃく成分であるマンナンの
2種類の天然スクラブが入っています。
そして石鹸の色は、高純度の炭とモロッコの溶岩クレイ、ガスールによって
黒くなっています。

アクティフリー TSUBUMOミネラルソープ 4

さらに、原料の9割以上が天然植物由来によるもので、
アロマの香りに包まれながら、ホイップクリームのような豊かな泡で
洗うことができます。
ちなみに、鉱物湯、合成香料、合成着色料、パラベンを使用していない
肌にやさしい処方です。
顔だけでなく、ボディにも使えるんですよ。

アクティフリー TSUBUMOミネラルソープ 5


とてもかわいいデザインの石鹸。
使うのがもったいないような気もしつつ、使ってみました。

アクティフリー TSUBUMOミネラルソープ 6

アロマの癒される香りが漂います。
泡立てると、石鹸のつぶつぶ感がわかります。

アクティフリー TSUBUMOミネラルソープ 7

泡でマッサージするように、洗顔しました。
香りが本当にいいですね。

洗顔後の肌は、さっぱりしていました。
さっぱりしているけど、つっぱらず、むしろ肌の奥はうるおっているような
感じがしました。
また、小鼻の黒ずみが薄くなってきたように見受けられました。

しばらく使い続けていますが、小鼻の黒ずみが薄くなってきたおかげで、
肌に透明感が出たようにも思えます。
そして、大人ニキビができにくくなりました。
できかけの大人ニキビも悪化せずに治まってきたんです。


見た目も香りも好みでしたし、自分の肌質に合っていると思った
アクティフリー TSUBUMOミネラルソープです。
使い続けたいです。

アクティフリー TSUBUMOミネラルソープ 8


アクティフリーさんのブログリポーターに参加中♪


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


2018-06-05(Tue)

HAKU メラノフォーカスVを使ってみました♪

HAKU メラノフォーカスVを使ってみました

HAKU メラノフォーカスV 1

HAKU メラノフォーカスVはシミの根本原因を整えて、
シミの生成連鎖にストップをかけてくれる薬用美白美容液です。

HAKU メラノフォーカスV 2

つまり、憎きシミの記憶をゼロ化へと働きかけてくれるというわけですね。
たとえば、夏の日の海辺のレジャー。
とても楽しい思い出とともに、紫外線のダメージという余計な思い出まで
ついてきちゃうなんてことも・・。
後者の思い出だけをゼロ化できたら、すごくいいですよね。

HAKU メラノフォーカスVには資生堂オリジナルの美白有効成分、
抗メラノ機能体が配合されています。
メラニン色素の過剰生成を抑えてくれる4MSKと
メラノサイトの活性化を抑えてくれるm-トラネキサム酸、
これらのふたつの成分を組み合わせたのが抗メラノ機能体です。

さらに、トルメンチラやイチヤクソウのエキス、グリセリンを組み合わせた成分、
Vカット複合体も新配合して、肌を整えて保護してくれます。

美白だけでなく、保湿までできちゃう理想の美容液です。
HAKUが 美白美容液市場売上No.1の座を13年連続でキープし、
シリーズ通算売上1,460万本以上の実績があるという
多くの人に長く支持されていることは言うまでもありません。
その間、たくさんの賞も受賞しているんですよ。

HAKU メラノフォーカスVの詳細はこちら


紫外線がとても強い季節に入りましたね。
紫外線対策はきちんとしているつもりですが、
それでもシミができてしまいます。
いやですね~。

というわけで、HAKU メラノフォーカスVに頼ってみました。

白を基調としたシンプル、スタイリッシュなボトルデザインですね。
細身のフォルムで、握りやすいです。

HAKU メラノフォーカスV 3

また、プッシュタイプなので、衛生的に使えます。
しかも出したい量を調節しやすい設計です。

HAKU メラノフォーカスV 4

白色の美容液です。
嗅いでみる限り、香りはついていません。

HAKU メラノフォーカスV 5

化粧水後、気になる箇所を重点的になじませてみました。
すごくなめらかなテクスチャーです。
まんべんなく、顔全体になじませることができました。

そして、密着性がよいことがわかりました。
肌にピタッとフィットするんです。
これだけ密着性がよいと、美容成分がぐんぐん肌の奥に入っていくと思います。

そして、なじませた後の肌は、しっとりなめらかでした。
べたつきもないので、蒸し暑い季節でも快適に使えます。

HAKU メラノフォーカスV 6


美白に関しては、長期的に使わないとわからないと思います。
しかし、大いに期待しています。
使い始めて数日ですがとてもいい感じなので、今後に期待度マックスです。
シミの記憶、ゼロ化にしてくれそうです。


本気の美白ケアに使い続けたいHAKU メラノフォーカスVです。

HAKU メラノフォーカスV 7


資生堂様のプロモーションに参加中。



ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

自然との共生
wwfbanner.gif
リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-
お買い物の参考に
おススメPRⅡ

検索フォーム