2020-07-10(Fri)

肌ナチュール 炭酸美白洗顔フォームを試してみました♪

肌ナチュール 炭酸美白洗顔フォームを試してみました。

肌ナチュール 炭酸美白洗顔フォーム 1

肌ナチュール 炭酸美白洗顔フォーム(ホワイトクリーミーホイップ)は、
頑固な毛穴の黒ずみと美白ケアが一緒にできる炭酸泡の洗顔フォームです。

ホイップ状の炭酸泡が肌を柔らかくして黒ずみ汚れを浮かせてオフし、
美白美容成分を角質層まで届けて、潤いをキープします。
美白ナノカプセルの「ホワイトニング・カプセル」が配合されている
医薬部外品でもあるんですよ。


毛穴の黒ずみがとても気になっているので使ってみました。
黒ずみのせいで肌が暗く見えるし、透明感もありませんからねぇ。


ノズルの先端がギザギザしています。
まるでホイップクリームを絞り出すようなフォルムですね。

肌ナチュール 炭酸美白洗顔フォーム 2

缶をよく振って、逆さに立てて使用します。
想像通り、ホイップクリームのような形でシューっと出てきました。
色合いといい、美味しそうに見えるのはわたしだけでしょうか。

肌ナチュール 炭酸美白洗顔フォーム 3

肌に塗布してみました。
泡立て不要なのでらくですね。
また、泡がへたることもたれてくることもなくて、顔全体になじませやすかったです。
1~5分程度置いてからすすぎます。

ほんのりと柑橘系の香りが漂う洗顔フォームなので
放置している間は香りを楽しむことができました。


そして、すすいだ後の肌はさっぱりした感じでした。
毛穴汚れをしっかり落としてくれたようなすべすべ感もあります。
それでいて、つっぱったり乾燥したりせず、快適でした。


さて、しばらく使い続けていますが、毛穴の黒ずみが薄くなってきたように思えます。
そのおかげで、肌色が明るくなってきたようにも見受けられます。


泡立て不要で忙しい朝の洗顔にもぴったりですし、毛穴ケアや美白ケアに
使い続けたくなった肌ナチュール 炭酸美白洗顔フォームです。
おすすめです。

肌ナチュール 炭酸美白洗顔フォーム 4


https://hadanature-rmc.jp/r/gold/mail/hn/hn_wcw_pc.php


2020-07-03(Fri)

ドゥーナチュラル インテンシブ エッセンス [モイスチャー]を試してみました♪

ドゥーナチュラル インテンシブ エッセンス [モイスチャー]を試してみました。

ドゥーナチュラル インテンシブ エッセンス 1

ご存じ、ドゥーナチュラルはドゥ―オーガニックの姉妹ブランドで
昨年8月にデビューしたナチュラルスキンケアブランドです。
乾燥ストレスでゆらぐ肌の方のために誕生しました。


ドゥーナチュラル インテンシブ エッセンス [モイスチャー]は、
天然由来の濃密なうるおいで弾むようなハリを与えてくれる美容液です。
集中保湿ケアもしてくれるんですよ。
天然由来成分を90%以上配合しているだけでなく、石油系界面活性剤、
合成香料、アルコール、鉱物油、防腐剤、着色剤、シリコーンを添加していない
肌にやさしい処方を採り入れています。


肌のハリのなさや乾燥で悩んでいるので使ってみました。

ナチュラルテイストあふれるボトルデザインの美容液です。
エメラルドグリーンカラーがきれいですね。
スポイトタイプなので衛生的に使える点もいいですね。

ドゥーナチュラル インテンシブ エッセンス 2


半透明の美容液です。
そして、うっとりするような香りが漂ってきました。
天然精油100%のリラックスハーバルブーケの香りで、
ゼラニウム、ラベンダー、ローズマリーがブレンドされています。

ドゥーナチュラル インテンシブ エッセンス 3

化粧水で整えた後の肌になじませてみました。
とろみのテクスチャーで、スーッと肌に浸透していく感じがしました。
肌にやさしい処方を採り入れているだけあり、
刺激などを感じないやさしい使い心地でした。

ドゥーナチュラル インテンシブ エッセンス 4

そして、なじませた後の肌はしっとりもっちりしていました。
いい感じです。
また、保湿力があるのにべたつかないので、
蒸し暑い季節でも快適に使えると思いました。


天然アロマの香りに癒されながらスキンケアができるのはいいですね。
ハリと乾燥対策に愛用したいです。

ドゥーナチュラル インテンシブ エッセンス 5


2020-06-19(Fri)

草花木果 マスクジェルを試してみました♪

草花木果 マスクジェルを試してみました。

草花木果 マスクジェル 1

天然由来成分が古くなった角質をオフしてキメをととのえ、
毛穴の目立たないつるんと透明感のある肌へ導いてくれる美容液です。
パラベン、合成香料、紫外線吸収剤、タール系色素、鉱物油を使用していない
肌にやさしい処方を採り入れています。

こちらの美容液は毎日の美容液としても使えますし、
週2回の夜のマスクとしても使えます。
デイリー使いもできるし、スペシャルケアとしても使えるので重宝しそうですね。
ちなみにマスクとして使用するときは洗い流し不要なので、らくらくです。


さっそく使ってみました。
プッシュタイプのボトルデザインの美容液です。
プッシュ部分が大きくて押しやすい、
ボトルサイドには残量窓が付いている親切設計です。

草花木果 マスクジェル 2

半透明のぷるんとしたジェルです。
ゆずのさわやかな香りが漂い、リラックス&リフレッシュしながら使えます。
蒸し暑いいまの季節には、涼まで運んできてくれそうな香りでもあります。

草花木果 マスクジェル 3

化粧水でととのえた肌に、1プッシュ分を顔全体になじませてみました。
なめらかでみずみずしく、スーッと肌へなじんでいきました。

草花木果 マスクジェル 4

なじませた後の肌はつるんと、そしてすべっとした触り心地でした。
肌に触れるのが快感なくらいのつるすべ感です。
それでいてべたつかずにしっとり感もあるので、
混合肌の自分にぴったりだと思いました。


さわやかな使い心地と香りがとてもうれしいマスクジェルです。

草花木果 マスクジェル 5


ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

自然との共生
wwfbanner.gif
リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
おススメPRⅡ

検索フォーム