2017-05-14(Sun)

DHC サンカットQ10 EX ジェルを使ってみました♪

DHC サンカットQ10 EX ジェルを使ってみました

DHC サンカットQ10 EX ジェル 1

日差しが強くなってきましたね。
それに応じて、紫外線がとても気になります。
テレビの天気予報でも、紫外線情報が流れるようになりましたし。

そこで、紫外線対策の頼もしいアイテムを使ってみました。
株式会社ディーエイチシーのDHC サンカットQ10 EX ジェルです。

DHC サンカットQ10 EX ジェル 2

SPF50+・PA++++の最高数値なので、これからの季節にぴったりです。
紫外線A波とB波の両方を同時にしっかりとブロックしてくれるんですよ。
頼もしい限りですね。
しかもウォータープルーフなので、汗をかいても大丈夫。
顔とボディの両方に使えます。

さらに嬉しいことには、美肌成分が配合されているんです。
コエンザイムQ10、オリーブバージンオイル、ヒアルロン酸、
黄金海草エキス(ラミナリアオクロロイカエキス)が入っているので
肌にうるおいを与えてくれます。

DHC サンカットQ10 EX ジェル 3

公式サイトはこちら


わたしは日やけ止めを1年中使っています。
4月くらいからは数値の高いものに切り替えています。
というわけで、DHC サンカットQ10 EX ジェルを。

シャイニーライトブルーの清涼感あふれるチューブデザインがいいですね。
白色のジェルです。

DHC サンカットQ10 EX ジェル 4

嗅いでみる限り、香りはついていません。
香りの好みに分かれることなく、広く好んで使えると思います。

のびのよいジェルで、のばすと透明になりました。
そして、すごくみずみずしいテクスチャーでした。
乾いた肌に水分がチャージされたようなみずみずしさがありました。

DHC サンカットQ10 EX ジェル 5

さらに嬉しいことに、SPF50+・PA++++の日やけ止めにありがちの
肌への負担感や重みを感じませんでした。
最高数値なのにもかかわらず、軽やかなつけ心地はいいですね。

また、化粧下地としても使えるので、それも便利でいいですね。
肝心のファンデーションののりですが、スルスルときれいにぬることができましたよ。


先日、よく晴れた日にDHC サンカットQ10 EX ジェルをぬってから
自転車で出かけましたが、焼けることがありませんでした。
日光を遮るもののない田舎道を走っても安心感がありました。
しかも、肌はみずみずしいままで快適でした。


思わず、DHC サンカットQ10 EX ジェルを持って旅行に行きたくなりました。
どんなに強い日差しのもとでも、DHC サンカットQ10 EX ジェルがあれば安心です。

DHC サンカットQ10 EX ジェル 6

公式サイトはこちら


株式会社ディーエイチシー様に商品をいただき、モニターに参加しています。



2017-05-04(Thu)

NOUMITSU NightMaskを使ってみました♪

NOUMITSU NightMaskを使ってみました

NOUMITSU NightMask 1

NOUMITSU NightMask は、美肌になるために夜の睡眠中に
働いてくれるナイトマスクです。
皮膚科医と共同開発した保湿クリームでもあります。

こちら1本で、乳液、美容液、クリームの3役を果たしてくれるんですよ。
うるおい成分(アスタキサンチンやヒアルロン酸Na、加水分解コラーゲンなど)や
植物由来成分が配合されていて、睡眠タイムにこれらの成分が
しっかりと肌をひたしてくれます。

NOUMITSU NightMask 2

眠るたびに美肌へと導いてくれるなんていいですね。
朝起きるのが楽しくなりそうです。

NOUMITSU NightMask 3


というわけで、早速使ってみました。
夜のお手入れのいちばん最後に使います。

クリームは、うっすらとピンクベージュ色をしています。

NOUMITSU NightMask 4

そして、ラベンダーの心落ち着く香りが漂ってきました。
いつまでも嗅いでいたい大好きな香りです。
ちなみに、ラベンダーの香りは鎮静効果があるので就寝前に使うと、
寝つきをよくしてくれるといわれています。
ナイトマスクにぴったりの香りですね。

のびのよいクリームでぬりやすいです。
ムラなくぬることができます。
また、コクがあり、なじませた後の肌はしっとりつややかになっていました。

NOUMITSU NightMask 5

そして、ラベンダーの香りに包まれてぐっすり眠ることができました。


翌朝起きると、肌はしっとりしたままでした。
つやも残ていました。
洗顔しても、しっとりつややかな状態が続いていて嬉しくなりました。
睡眠中にしっかり働いてくれたようですね。
おかげで、朝起きるのが楽しくなりました。


眠るたびに美肌へ導いてくれるNOUMITSU NightMask。
いいですね。

NOUMITSU NightMask 6


株式会社NAPO さんのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


2017-04-29(Sat)

GREEN CLEANSE COCKTAILを飲んでみました♪

GREEN CLEANSE COCKTAIL グリーンクレンズカクテルを飲んでみました

GREEN CLEANSE COCKTAIL 1

GREEN CLEANSE COCKTAIL グリーンクレンズカクテル は、カラダのなかの
余分なものを出して、カラダが本当に必要なものをチャージして、
そしてリバウンドを抑えてくれるクレンズジュースです。
「流す」「整える」「抑制」をサポートしてくれるんですよ。

そのうえ、配合されている成分がすごいんです。
4種類のスーパーフードをはじめ、107種類のフルーツ野菜ハーブ酵素、
ビフィズス菌、オリゴ糖などなど、そうそうたる成分が入っているんです。

GREEN CLEANSE COCKTAIL 2

ちなみに「クレンズ」とは、直訳で「洗浄」という意味です。


薄着の季節がやってくるのでダイエットをしなくては・・・と思っていたので
GREEN CLEANSE COCKTAILに頼ってみました。
お腹や二の腕のプヨプヨを何とかしたいです。

粉末タイプのドリンクです。
個別包装されているので便利ですし、品質が保持できて安心ですね。
1包のカロリーは、たったの12kcalです。

GREEN CLEANSE COCKTAIL 3

グラスに粉末を入れてみました。

GREEN CLEANSE COCKTAIL 4

1包を約100~150mlの水やお湯、牛乳、豆乳、フルーツジュースなどで
溶かします。

水で溶かしてみました。
かき回すと、すぐに溶けていきました。
青汁のような見た目です。

GREEN CLEANSE COCKTAIL 5

見たままの青汁のような味だったらいやだなぁ…と思いながら
ドキドキしながら飲んでみました。
すると、ほんのりマンゴー味でさっぱりして飲みやすかったです。
この味なら継続できます。
継続するためには、美味しさは重要ですよね。


朝食代わりに飲み続けていますが、ストレスなく続けられています。
次第にお腹の調子が整ってきて、大人ニキビができにくくなりました。
また、朝の目覚めもよくなってきました。
起きたてのだるさがありません。

そして、この調子でいけば、お腹や二の腕のプヨプヨがなくなっていきそうな
期待感も抱けました。
夏が来る頃には、嬉しい結果が出そうです。


GREEN CLEANSE COCKTAILで無理のないダイエット。
おすすめです。

GREEN CLEANSE COCKTAIL 7


株式会社スピードスタイル さんのブログリポーターに参加中♪


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
ADgger
アフィリエイト

リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓


おススメPRⅡ

検索フォーム