2017-07-24(Mon)

NHK「ひるブラ」にポニークリーニングが登場!

レビューブログからの情報です。

今日、7月24日(月)のお昼のテレビ番組、NHK総合テレビ「ひるブラ」に
ポニークリーニングが登場しました。
今日の「ひるブラ」のテーマは、「潜入!巨大クリーニング工場~千葉・松戸市~」でした。

ご存じ、ポニークリーニングは首都圏や中京圏で広く展開しているクリーニング店です。
18の事業所と706の店舗があるそうですよ。
私が住んでいる東北地方にお店がないのが残念です。

さて、今日の「ひるブラ」を見て、ポニークリーニングのプロフェッショナルを
堪能することができました。
松戸市のポニークリーニングの工場では、職人さんたちが
クリーニング品を1着1着ごとに丁寧に仕上げていきました。
それぞれの作業工程で、その道を究めた職人さんたちの仕事姿を見ることができました。

また、ポニークリーニングでは、クリーニング品の選別をこと細かく
行っていることに驚きました。
1着あたりの選別時間は約3分というからすごいですね。
まさに、プロの技ですね。
ちなみに、家庭でのアイロンのかけ方のコツを教えてくれたのは
とてもありがたかったです。
苦手なアイロンが上手になれればいいな。

さて、ポニークリーニングではふとん宅配サービス保管&宅配サービス
行っているそうですよ。
便利なサービスですね。
わが家のクリーニング品は、ポニークリーニングにお願いしたくなりました。
東北にお店ができると嬉しいです。




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
ADgger
アフィリエイト

リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓


おススメPRⅡ

検索フォーム