2012-11-07(Wed)

七五三の写真はスタジオシモムラで

七五三の季節ですね。
スーパーでは、千歳飴が売られていました。
ご近所さんは、なじみの神社に七五三の手伝いに行ったそうです。

七五三の写真は、「スタジオシモムラ」で撮ってもらってはいかがでしょう?
子供時代の貴重な思い出となる写真ですから、やはりプロに撮ってもらうのが
よさそうです。
伝統的にかわいく着飾った和装で千歳飴の袋を提げて撮るのもいいですし、
今風の洋装で撮るのもいいですね。

「スタジオシモムラ」では、和装から洋装までたくさんの衣装を取り揃えています。
おしゃれに関心を持ちだした女の子でも気に入る衣装が見つかると思いますよ。
どの衣装を着ても料金が一緒の同一料金システムを取り入れているので、
いちいちお財布の中身と相談する必要がなさそうです。
着付けやヘアセット、メイクも行っているので、お任せで完璧な七五三の
写真が撮れちゃいますよ。

「スタジオシモムラ」は、創業73年を超える歴史あるフォトスタジオです。
スタジオの造りにもこだわっています。

七五三の一生の思い出作りに、「スタジオシモムラ」で写真を撮ってもらっては
いかがでしょうか?


2012-09-19(Wed)

黒ずみケアなら薬用アットベリー

脇や二の腕の黒ずみが気になりませんか?
とりわけ夏になると、半そでになるから、気になります。

今年は異常的な残暑が続いています。
まだまだ、半そでを着続けそうです。
今年は特に、黒ずみのケアの必要性を感じています。

薬用アットベリーは、このような黒ずみをケアしてくれるジェルです。
化粧水と美容液、乳液が入ったオールインワンジェルです。
面倒くさがり屋の私でも、らくに使えて重宝しています。

しかも、アットベリーは浸透性コラーゲンやオリゴヒアルロン酸を
ナノ化させて配合しているから、肌の奥まで入っていきます。
内側に入って、そして外側では高分子ヒアルロン酸がまつるで
ベールのように覆ってくれます。
セラミドまで入っているから、保湿性は抜群です。

しかも、低刺激処方だから、敏感肌の方でも安心して使えちゃいます。

アットベリーで、気になる黒ずみケアをしませんか?


薬用アットベリー


2012-08-20(Mon)

フィリピン留学のメリット

グローバル化の世の中ですから、英語がしゃべれれば世界が広がります。
就職や転職、それから職場内でも有利になります。

最近は、社内の公用語を英語に転向している企業もあります。
友人の会社も公用語が英語になって、必死に勉強しています。
英会話スクールにも通っているそうです。

英語をマスターするもっとも効率のよい方法は、やはり留学ではないでしょうか?
しかし、留学となると、かなりのお金が必要になります。
そこで、アメリカやイギリスに留学するよりもリーズナブルに留学できる国として
フィリピンが注目されています。
一般的に、欧米の留学費用の2/3以下でおさえられるそうです。
なんと言っても物価が安いから、食費だって安く済ませられますしね。

フィリピン留学の特徴として、マンツーマンで授業を受けることができます。
1日につき、3~5時間がマンツーマンレッスンみたいですよ。
これなら、濃厚なレッスンを受けられますね。
また、欧米の語学学校の倍の授業時間も確保しているので、本気で学びたい
人にはおススメです。

フィリピン留学ネットでは、フィリピン留学説明会を随時開催しています。
東京、名古屋、大阪、札幌、福岡と主要都市で開催しています。
説明会の参加人数は、10名程度におさえています。
ですから、参加者の質問等にもていねいに答えてもらえます。
留学のノウハウや英語の勉強法など、とても貴重な情報を得ることができます。

フィリピンへ留学を検討中の方は、フィリピン留学ネットをチェックしてみてくださいね。



ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
ADgger
アフィリエイト

リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓


おススメPRⅡ

検索フォーム