2010-09-21(Tue)

本気のエイジングケアにF.A.G.E.(エファージュ)

先日、山梨県の白州町にあるサントリーのウイスキー博物館の前を通りました。
その奥には、同じくサントリーの南アルプス天然水工場がありました。
深い緑と澄んだ空気、そして水がきれいな土地にたたずんでいました。
4月に山梨県民になった身としては、近々、工場見学に行ってみようと
思っています。

さて、サントリーウエルネスの新商品F.A.G.E.(エファージュ)の
トライアルキットを試してみました。
酵母のちからを取り入れたエイジング・スキンケアシリーズです。
酒造りの職人、杜氏の手がきれいなのは酵母のおかげだとも言われています。
サントリーウエルネスでは、酵母のパワーに着目して、
F.A.G.E.(エファージュ)を開発しました。
100年以上もの歴史を誇る酒造メーカーならではの着目点ですね。
2種類の酵母エキスがすべての商品に配合されているそうです。

エファージュ

ここ数年、肌の衰えを感じています。
自分の顔を鏡でまじまじと見ると「年を取ったなぁ…」と
無意識につぶやいてしまいます。
ふ~。
エイジングケアという言葉にも、敏感になりつつある今日この頃。
このトライアルキットを期待度マックスで試してみました♪

キット内容は、クレンジングクリーム、洗顔料、化粧水、美容液、
保湿クリームの5点です。
フルラインをたっぷりと一週間試せます。
一週間後の自分の肌がどのように変わっているのか、
わくわくしながら手に取りました。

エファージュ2

クレンジングクリームは乾いた肌と手で使います。
くるくるマッサージをしていると、メイク汚れが浮いてくるような
感じがしました。

洗顔料は、よく泡立ててから使います。とてもいい香りがしました。
オレンジピールのような香りで、ついくんくん嗅ぎ続けていました。
ちなみにわたしは人一倍鼻がいいんです。
スクラブのようなくすみクリア粒子が肌の上にころころ転がって、
気持ちがよかったです。
まるで、ディープクレンジングをしているように毛穴の奥まで
洗っている気がしました。

ダブルクレンジングを済ませたあとの洗い上がりの肌はしっとりとしています。
なんか、いい感じですね。

そのあとに化粧水をつけてみました。
両手で顔全体を包み込むように優しく押さえると、肌の奥まで浸透していきます。
肌の奥はしっとりとしているのに、表面はさらりとしています。
理想的な触感です。
F.A.G.E.(エファージュ)には3つのメソッドがあって、1つ目のメソッド、
深層浸透メソッド(より深く)というのがこの化粧水には秘められているそうです。

次に美容液を重ねてみました。
伸びがよい美容液です。
美容液には2つ目のメソッド、トリプルリフトメソッド(よりふっくら)の
効果が期待できます。

そして最後に、保湿クリームを。
3つ目のメソッド、潤水層生成メソッド(よりしっとり)の登場です。
かさつきが気になる部分には重ねづけをしてみました。
しっとりつややかなつけ心地です。
肌の奥まで潤いが届いているような感覚がします。

ためしに、手の甲に、化粧水→美容液→保湿クリームの順で塗ってみましたが、
しっとりつややかな感じが一目瞭然です。

                使 用 前
エファージュ使用前


             

                使 用 後
エファージュ使用後

F.A.G.E.(エファージュ)を使う前、左の頬骨のあたりの肌がひどく乾燥して
少しヒリヒリしていたのですが、フルラインで使った翌朝はヒリヒリ感が解消していました。
顔全体もしっとりしていて、実にいい感じでした。
一週間で確実に効果が期待できそうな予感がしました。

さて、その一週間が過ぎました。
顔全体がしっとり、そしてふっくらとしていました。
気のせいか、肌のトーンも少し明るくなっているような気がしました。
今後もずっと使いつづけると、半年後、一年後には、いまの自分の肌年齢より
若返っているような予感がします。
5歳以上若く見られるような期待感が持てます。

エイジングケアに真剣に取り組みたいなら、F.A.G.E.(エファージュ)がおすすめです。


サントリーウエルネスオンライン

リンクシェア レビュー・アフィリエイト


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ほんとにこま福さんの手がつやつやとしています。
これからの乾燥する季節によさそうですね。

若返りの化粧品はいいですね。
元気なときはいいのですが
疲れが出ると、とたんに年をとったような
顔になってしまいます。
いやですねえ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
ADgger
アフィリエイト

リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓


おススメPRⅡ

検索フォーム