2012-06-13(Wed)

いろはの酵素を飲んでみました♪

いろはの酵素を飲んでみました
今、注目の酵素サプリです。

いろはの酵素

いろはの酵素 2

このカプセルには、なんと90種類の原料が凝縮されています。
野草、果実、野菜、糖類、そして海藻類から厳選された90種です。
中味はさることながら、このカプセルもすごいんですよ。
どうやら、酵素は胃で分解されるので、腸で溶けるように作られた
ISカプセルという特殊なカプセルなんです。
特許も取得したお墨付きです。

いろはの酵素 3

説明書にしたがい、最初の5日間は2粒を、慣れてきたら、通常通りの
3粒を飲み続けてみました。

2週間飲み続けてみた感想は、快腸になったということです。
最初は、お腹を壊すかなぁ…と、少し心配しましたが、そんなことは
ありませんでした。

それから、体の代謝がよくなったせいと関係があるのか、
日中に眠くなるのがなくなりました。
そのおかげで、夜の睡眠の質が向上しました。
酵素と関係があるのでしょうか。

体重の変化はありませんが、からだの調子がよくなったのは確かです。
体調アップに飲み続けたいと思ったいろはの酵素です。


酵素 カプセル


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

自然との共生
wwfbanner.gif
リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
おススメPRⅡ

検索フォーム