2012-06-18(Mon)

KIBIKI プレミアム・フェイシャル・アミノソープを使ってみました♪

KIBIKI プレミアム・フェイシャル・アミノソープを使ってみました。

KIBIKI プレミアム・フェイシャル・アミノソープ


KIBIKI プレミアム・フェイシャル・アミノソープ 2

以前、同シリーズのプレミアム・フェイシャル・ウォッシュ
プレミアム・エッセンス・エマルジョンを使ったことがありますが、
どちらも自分の肌に合った洗顔料とクリームでした。

関連記事:
      KIBIKI プレミアム・フェイシャル・ウォッシュ

      KIBIKI プレミアム・エッセンス・エマルジョンを使ってみました♪

KIBIKIのシリーズは、京都の高級宇治抹茶が配合されています。
ですから、見た目も抹茶色。
香りも抹茶の香りです。


さてさて、KIBIKI プレミアム・フェイシャル・アミノソープですが、
抹茶たっぷりアミノソープなんです。
抹茶に包まれて洗顔するイメージです。

KIBIKI プレミアム・フェイシャル・アミノソープ 3

付属の泡立てネットを使うと、簡単にきめ細かな泡ができます。
できた泡でそのまま洗ってみると、洗い上がりはしっとり、もっちり。
とてもいい感じです。

翌日は、泡パックをしてみました。
泡を1分ほど、顔全体にマッサージするようにのせておくといいみたいです。
軽いメイクなら、これでオフできちゃうそうですよ。

1分置いて洗い流すと、ふつうに洗顔した時よりもさらにしっとりしています。
肌のトーンもほんの少し明るくなったような気がします。

何日か使い続けてみましたが、肌のキメが整ってきました。
しかも、ず~っとしっとりしています。
これから冷房で肌に負担がかかる時季に使うと、さらによさそうです。

日本人に生まれてよかったと思えた抹茶洗顔でした。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
ADgger
アフィリエイト

リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓


おススメPRⅡ

検索フォーム