2012-06-22(Fri)

手技療法専門通販ならトワテック」

だいぶ前に腰痛がひどかった時に、整骨院へ行きました。
院内に置かれている骨格模型で、背骨や骨盤の説明をしてもらいました。

治療院やリラクゼーションサロンを対象にした通販サイトがあります。
手技療法専門通販の「トワテック」です。
こちらのショップでは、治療院やリラクゼーションサロンで必要な
備品や消耗品を幅広く取り扱っています。
なんと、1万点以上のアイテムを取り扱っているんです。

マッサージベッドや治療器、キネシオテープなどなど。
卸しも兼ねているので、リーズナブルな価格で販売しています。
品質に自信ありのプライベートブランドの商品もありますよ。
アウトレット商品もあるそうです。

「トワテック」にお願いすれば、院内の必要アイテムが
かなり揃えられそうです。
ひとつのお店に注文するから、管理もラクだと思います。
送料も10,500円(税込み)以上で無料になるから、
まとめて買うのがお得です。
やはり、扱っているアイテム数が多いのは、魅力的です。

治療院やリラクゼーションサロンの備品や消耗品などの準備には、
お得でお安い「トワテック」をご利用ください。


手技療法専門通販トワテック


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログからの紹介です。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
ADgger
アフィリエイト

リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓


おススメPRⅡ

検索フォーム