2012-06-22(Fri)

SK-IIの化粧水

SK-IIのスキンケアシリーズが気になっています。
SK-IIのCMに出ている女優さんの肌がとてもきれいなので。

特に、SK-II フェイシャル トリートメント エッセンスが気になります。
SK-II<ピテラ®>を惜しみなく配合している化粧水です。
トリートメント効果がある贅沢な化粧水です。

「SK-II<ピテラ®>1本の奇跡」をチェックしてみました。

これが世の女性の手に渡るまでの長い年月と努力の成果を
つくづく感じることができました。

SK-II<ピテラ®>は、30年前に酵母から発見された成分です。
発見の瞬間こそ、研究者の醍醐味だと思います。
発見されたものの、商品化にたどりつくまで実に長い年月を要しました。
今は酵母の化粧品はよく見かけますが、当時はSK-IIが初めてで
厚生省の認可を得るのに相当の苦労があったそうです。

ようやく商品化にたどりつき、日本女性だけでなく世界の女性を
美しくしてくれたのが、SK-II<ピテラ®>です。
私も使ってみたいです。



trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

まとめtyaiました【SK-IIの化粧水】

SK-IIのスキンケアシリーズが気になっています。SK-IIのCMに出ている女優さんの肌がとてもきれいなので。特に、SK-II フェイシャル トリートメント エッセンスが気になります。SK-II<ピテラ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
ADgger
アフィリエイト

リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓


おススメPRⅡ

検索フォーム