2012-06-25(Mon)

オリジナルiPhoneケース

週末のテレビニュースで、スマホの出荷台数が右肩上がりだと言っていました。
電車の中でも、ケータイよりもスマホをいじっている人の方が圧倒的に多いです。

幅広い活用法があるスマホですが、せっかくですので、ケースもこだわりの
デザインにしてみませんか?
注目の的、間違いなしです!

「CollaBorn(コラボーン)」では、iphone ケースiphone4sケース
iPhoneデコケースを作ることができます。
iphoneシリーズだけでなく、GALAXYケースも作れちゃいますよ。

自分のイラストや写真からも作れますし、「CollaBorn」が販売している
デザインからも作れます。
また、「CollaBorn」は発色技術が優れていて、きれいな画像のまま
側面まで印刷してくれます。
2層コーティングの仕上がりだから、つややかな感じにできあがります。
いいですね。

オリジナルiPhoneケース CollaBorn

私なら、こんなデザインのケースを作りたいです。
ハワイチックでステキです。
いろいろな形の星もかわいいですし。

「CollaBorn」で、オリジナルスマホケースを作ってみませんか?


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログからの紹介です。



trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

まとめtyaiました【オリジナルiPhoneケース】

週末のテレビニュースで、スマホの出荷台数が右肩上がりだと言っていました。電車の中でも、ケータイよりもスマホをいじっている人の方が圧倒的に多いです。幅広い活用法があるスマホですが、せっかくですので、ケースもこだわりのデザインにしてみませんか?注目の的、間...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
ADgger
アフィリエイト

リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓


おススメPRⅡ

検索フォーム