2012-06-25(Mon)

シルキー モイスト クリームを使ってみました♪

リアンフルールのモニターに参加しています。
前回のシルキー モイスト ファンデーションに続き、今回は
シルキー モイスト クリームです。

シルキー モイスト クリーム


シルキー モイスト クリーム 2


ちなみに、シルキー モイスト ファンデーションの記事はこちらです。

  シルキー モイスト ファンデーションを使ってみました♪


さてさて、シルキー モイスト クリームですが、とてものびのよいクリームです。
シャルドネ発酵エキスやナノプラチナコラーゲンが配合されています。
また、角層の水分が蒸発しないように、マイクロモイスチャーエマルジョン
処方が採用されています。
手に取ると、ローズマリーの香りが漂い、癒されます。
余談ですが、わが家の庭にはローズマリーが植えられています。

顔全体にクリームをのばして、さらにクリームを足し、1分間ほど
マッサージをしてなじませます。
なめらかなテクスチャーなので、スルスルとマッサージできます。
しかも、軽いつけ心地なので、重たさがありません。
つけた後の肌は、このクリームの名前の通り、シルキーな手触りです。
ゴワゴワしていた肌がツルツルに変わりました。
とてもいい感じです。

シルキー モイスト クリーム 3

             

シルキー モイスト クリーム 4


この波(?)にのって、お化粧をしましたが、ファンデーションののりが
とてもいいんです。
スーっとすべるようにぬれます。
しかも、時間が経っても化粧崩れがしにくいんです。

数日間使っていますが、雨でジメジメしている日に使ってもべたつきません。
どうやら、オールシーズン使えるクリームらしいですよ。
このまま、真夏にも使いたいです。
夏はエアコンで肌が乾燥するから、要注意ですね。

それから、肌のキメも整ってきました。
もとがゴワゴワ肌なので、憧れのシルキー肌とまではいきませんが
かなりなめらかな肌になってきました。

一年を通じて使いたいと思ったシルキー モイスト クリームです。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

まとめtyaiました【シルキー モイスト クリームを使ってみました♪】

リアンフルールのモニターに参加しています。前回のシルキー モイスト ファンデーションに続き、今回はシルキー モイスト クリームです。ちなみに、シルキー モイスト ファンデーションの記事はこちらです。  シルキー モイスト ファンデーションを使ってみました♪さて...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

自然との共生
wwfbanner.gif
リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
おススメPRⅡ

検索フォーム