2012-07-02(Mon)

高速バスの予約は「バス24.jp」で

地方に住んでいた時に、高速バスを利用したことがたびたびありました。
列車や飛行機よりも格段に安いからです。
時間はかかってしまいますが、値段の安さは魅力的です。

東京から新潟の高速バスは、新幹線の約半額でした。
しかも長距離用だから、シートはゆったり設計されています。
フットレストもありましたし。
また、席も女性客同士が隣り合うように、バス会社も気を遣ってくれるので
ありがたかったですね。

高速バス 東京 大阪は、もっとも需要が多いと思います。
高速バスや夜行バスの予約は、「バス24.jp」をご利用ください。
東京~大阪間が、3,100円~と、かなりリーズナブルです。

さらに、車種がバラエティ豊かだから、好みのものを選ぶことができます。
乗りたい時間帯と好みの車種がマッチしていたら、言うことありませんね。
女性専用車もいいですが、3列シートでゆったりと座って行きたいです。
3列シートなら、隣がいないから、気を遣わないでよさそうです。

「バス24.jp」は、東京~大阪だけでなく、他のエリア発着のバス予約も
できますので、高速バスや夜行バスに乗る時は、ご活用ください。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
ADgger
アフィリエイト

リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓


おススメPRⅡ

検索フォーム