2012-07-03(Tue)

ベストマニアで心安らぐ音楽を探す

「ベストマニア(bestmania)」で気になる音楽を探してみました。
こちらのサイトは、ユニークなランキングをしています。
音楽だけでなく、映画や本、漫画、ゲームなど、幅広くランキングしています。

ユニークなテーマでランキングしていて、ハマると面白いですよ。
ユーザーが選んだBest3を見ると、納得してしまいます。
最近、私も利用するようになったランキングサイトです。

さて、安らぎがほしい人々にお勧めの曲Best3!をチェックしてみました。
1位から3位、全てモーツァルトの曲が選出されています。
なるほどです。
たしかに、モーツァルトの曲を聴くと、気分が落ち着きます。
特に、1位の「ジュピター」はいいですね。
イライラした時に聴くと、よさそうです。

「ベストマニア」で、気になる音楽のランキングをチェックしてみませんか?


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

こんにちは、なおやんと申します。
早速ですが、ブログを拝見しました。
とても素晴らしく、素敵なブログです。
これからも素晴らしいブログをよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
ADgger
アフィリエイト

リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓


おススメPRⅡ

検索フォーム