2012-07-12(Thu)

ダーマモイストゲルを使ってみました♪

アンサーラボ ダーマモイストゲルを使ってみました

ダーマモイストゲル

これ1本で、化粧水、乳液、美容液、クリームの4つの機能がある
オールインワンゲルです。

ダーマモイストゲルは保湿バランスを整えてくれ、肌の再生に一役
買ってくれるそうです。
乾燥は肌の大敵です。
シワの原因にもなりますしね。
また、香料や着色料、鉱物油、防腐剤などが添加されていない、
肌にやさしい低刺激のドクターズコスメです。
なんと、保湿研究を28年もされたドクターが開発されたそうですよ。

ドクターズコスメに惹かれる今日この頃。
期待度マックスで使ってみました。

ポンプ式なので衛生的に使えるのがいいですね。
もちろんゲル状の液体です。
バラの香りがかすかに漂います。

ダーマモイストゲル 2

洗顔後に、そのままつけてみました。
さらっとしたつけ心地です。
目元などの乾燥が気になる部分に重ねづけをすると、より効果的みたいなので
目元はそうしました。
なじませて、手の平で軽く押さえると、ハンドマスク効果もあるそうです。
そうですね。
手の平で顔を包み込むように押さえてみたら、より瑞々しくなってきました。
たった1回の使用でも、保水力が回復してきた感じがしました。

ダーマモイストゲル 3

               

ダーマモイストゲル 4

一週間ほど使い続けてみましたが、保水力がアップしたと思います。
変にべたべたしていないから、吹き出物もできませんでしたし。

ダーマモイストゲルは、これからの季節にベストなオールインワンゲルだと思います。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログのモニターに参加しています。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

自然との共生
wwfbanner.gif
リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
おススメPRⅡ

検索フォーム