2012-07-13(Fri)

中国最大級SNSのアカウント開設なら

中国経済の勢いが止まりません。
世界経済を語るに、中国はもっとも重要な国となりました。

とうわけで、日本にとっても中国は大切なビジネスパートナーです。
今は、中国語ができると就職にも有利なようです。
中国が熱いです。

さて、中国最大級のソーシャルメディア(SNS)は新浪微博です。
中国大手ポータルのSina新浪が運営しています。
TwitterとFacebookのふたつの機能を持つのがミニブログサービスの
新浪微博です。
中国では超有名なSNSです。
なんと、ユーザー数が3億人というから驚きの数字です。

ですから、新浪微博は中国ビジネスに欠かせない存在です。
ビジネスチャンスが潜んでいる可能性が低くないのです。
中国企業だけでなく、日本企業もアカウントを取るようになりました。

Find Japan株式会社は新浪微博の認証代行サービスを行っています。
外国のアカウントの取り方がわからない方や、安全確実に新浪微博の
アカウントを取りたい方は、Find Japanに相談してみては
いかがでしょうか?
なりすましなどを防いでくれますよ。
「China Gateway」のサービスならお任せください。
プロモーションのサポートもしていますよ。

新浪微博を活用して、中国ビジネスに参入してみませんか?


新浪微博


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログからお知らせをいただきました。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

自然との共生
wwfbanner.gif
リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
おススメPRⅡ

検索フォーム