2012-07-17(Tue)

HARICOC(ハリコシ)を使ってみました♪

HARICOC(ハリコシ)を使ってみました
今、注目のノンシリコンシャンプーです。

HARICOC(ハリコシ)

こちらのシャンプーは、EGFやコラーゲン、ヒアルロン酸などが配合された
美容液成分たっぷりノンシリコンシャンプーなんです。
さらに、28種類の植物成分まで入っているから、とても贅沢なシャンプーです。
髪と頭皮に、本来の美しさと健やかさを取り戻させてくれそうです。


さて、さっそく使ってみました。
最初、手の平に出してみた時は、ぎょっとしました。
色がこげ茶色なんです。
しかも、シャンプーらしくなくて、水っぽいんです。
これがシャンプーか?と、疑いつつ、洗髪してみました。
ちなみに、香りもありません。

HARICOC(ハリコシ) 2

少し多めの量を使うと、きめ細かな泡が立ちます。
従来のシャンプーよりも細かい泡です。
地肌マッサージをする感覚で、洗髪してみました。

洗い上がりは、トリートメントがいらないのでは?と思えるくらい
髪がしなやかです。
頭皮の脂や汗も、やさしくオフしてくれ、快適です。

髪を乾燥させた後も、指通りがよく、まとまっています。
スタイリングもらくになりましたし。

使う前の茶色の水っぽい液体を見た時は心配でしたが、使ってみたら
髪と頭皮によいノンシリコンシャンプーだとわかりました。
お値段高めではありますが、それだけの効果はあると思いますよ。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
ADgger
アフィリエイト

リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓


おススメPRⅡ

検索フォーム