2012-07-17(Tue)

堪能したい日本の風景

日本は四季がはっきりとした国だから、同じ土地でも春・夏・秋・冬の
それぞれ違う風景を楽しむことができます。

私が癒される風景は、子どもの頃、夏休みに過ごした母の田舎です。
遠くには南アルプスが広がり、緑が続いています。
人もなく、時々、鳥のさえずりが聞こえ、癒されました。
牧歌的な風景を見ると、心が落ち着きます。

「再発見!日本の風景」のハイビジョン映像の配信が始まりました。
風景写真家が、約3年の月日をかけて日本各地の風景を撮影してきたものを
インターネットで鑑賞することができます。
もちろん、画像は高画質です。
インターネットがあれば、観ることができます。

世界遺産・国立公園・国宝・自然・山里・海辺などの日本の美しい風景を
自宅などでゆっくり鑑賞してみませんか?


〝「再発見!日本の風景」ハイビジョン映像〟をインターネットで提供開始。風景写真家による高品質の映像が100本以上。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
ADgger
アフィリエイト

リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓


おススメPRⅡ

検索フォーム