2012-07-18(Wed)

ミステリーショッパーのショッパーズアイ

前にテレビで、ミステリーショッパーの特集を放送していました。
その覆面調査員は指定された居酒屋に行って、一般客を装って
料理や飲み物を注文しました。
料理や飲み物のチェックだけでなく、店員さんの応対や店内の雰囲気、
清潔度などを細かく調べていました。
もちろん、店員さんに気づかれることなく。

調査員は任務が完了した後、謝礼をもらいました。
居酒屋の飲食代を引いても、十分にお釣りが来る額でした。
覆面調査って、お金がもらえるだけでなく、楽しそうだと思いました。

ショッパーズアイ(Shopper's Eye)では、覆面調査員を募集しています。
応募の際に、資格はいりません。
無料で登録できます。

レストランやお店、エステなどに行って、調査して、
その後のアンケートに答えます。
なんと、最大で利用金額の400%がキャッシュバックされます。
私だったら、レストランに行って料理や接客を調査したいです。

ただいま、ショッパーズアイでは7月末までのオトクな調査があります。
有名なカフェ店舗でのお食事調査が気になります。
美味しいものが食べられて、報酬ももらえて一石二鳥です。

ショッパーズアイで、ミステリーショッパーをしてみませんか?


ショッパーズアイ(Shopper's Eye)


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログからの紹介です。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

自然との共生
wwfbanner.gif
リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
おススメPRⅡ

検索フォーム