2012-07-25(Wed)

リアン フルールのシルキー モイスト ファンデーション♪

リアン フルールのシルキーモイストファンデーションを使ってみました。
実は前にも使ったことがあるのですが、優秀なファンデーションなんです。

リアン フルール シルキー モイスト ファンデーション


リアン フルール シルキー モイスト ファンデーション2

なんと、これ1本で、美容液、乳液、クリーム、日焼け止め、化粧下地、
コントロールカラー、そしてファンデーションの7役をこなしてくれるんですよ。
化粧水の後は、シルキー モイスト ファンデーションさえあれば、
あっという間にベースメイクの完成です。
しかも、紫外線が気になる時期に、SPF22・PA++だから心強いです。

リアン フルール シルキー モイスト ファンデーション3

容器設計が親切で、残量確認ができる窓がついています。
何気にポイント高いです。

化粧水の後に、パール粒大を顔全体にのばしてみました。
のびがよいので、簡単にムラなくぬれます。
小鼻とか脂が出やすいところは、薄めにちょんちょんと。
最後に手のひらで、顔全体を包み込むようにすれば完成です。
これで、ファンデーションがよりなじみます。

リアン フルール シルキー モイスト ファンデーション4

ぬり終わった肌はツヤっぽくなっています。
毛穴の開きや色ムラもカバーしてくれています。
シルキー モイスト ファンデーションには、ピンク色とラベンダー色の
2色のパールが入っているので、肌色をきれいに演出してくれます。
少し立体的にも見えてきました。

時間がない時に重宝するオールインワン ファンデーションです


リアン フルールのモニターに参加しています。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

自然との共生
wwfbanner.gif
リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
おススメPRⅡ

検索フォーム