2012-08-06(Mon)

MAIHADA 肌潤石鹸を使ってみました♪

MAIHADA 肌潤石鹸を使ってみました

MAIHADA 肌潤石鹸

米肌(MAIHADA)シリーズのキャッチフレーズは
「新発売ですが、名品です。」だそうです。
人目を惹くキャッチフレーズですね~。
ライスパワーエキスNo.11が全シリーズに配合されています。
この成分は、自分自身で潤いを造りだしてくれるそうです。


さて、さっそく使ってみました。
お米を連想させる真っ白な洗顔石鹸です。
通常の石鹸よりもやや大きめです。

MAIHADA 肌潤石鹸 2

簡単にきめ細かな泡ができます。
泡立てネットは必要ありません。

泡でマッサージするように丁寧に洗顔しました。
洗い上がりはさっぱりしています。
さっぱりしているのに、全然つっぱりません。
暑苦しい夏には、ちょうどよい洗い上がりです。

きれいに洗ってくれるので、毛穴の奥の汚れもちゃんと
取り除いてくれた感じがします。
おかげで、吹き出物もできにくくなりました。

また、肌潤石鹸はブースター効果もあるそうです。
たしかに、洗顔後に使う化粧水の浸透力が高まった気がします。
肌がごくごく化粧水を飲みこんでいく感じがしました。
ライスパワーエキスNo.11の効果でしょうか。

かなり優秀な洗顔石鹸だと思いますよ。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

自然との共生
wwfbanner.gif
リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
おススメPRⅡ

検索フォーム