2009-01-29(Thu)

神格化したこま福

くどいようですが、もう少しこま福をアピールさせてくださいkao01汗とか


こま福は、ホテル・ミラコスタをみごと射止めてくれた後も、ほそぼそと懸賞に当ててくれます。
そんなに懸賞に応募しているわけではないので、当選の確率は高い方だと勝手に思っています。
ビールとか、お菓子とかちょこちょこ当たっていますjumee☆yippee4L


おそるべし、こま福パワー。
これはこま福にあやかるしかないと思って、宝くじを買い始めました。
買ったくじは、当選発表までこま福にお供えしています。


でも今のところ、当選金額3,000円が最高ですヴぁー
300円のくじ10枚買って3,000円当選。
何だかなぁ・・・
宝くじに関しては、完全に足が出ていますkao05


こ、こいつ、ミラコスタで運を使い果たしたか?
いやいや、私はこま福を信じています。
いつか100万円位、当ててくれるんじゃないかと。
100万当てたら、こま福に神棚を作ってあげる予定ですkao03ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


↓ちゃんと貼れているのか不安なバナーですが、押していただければ幸いです。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こま福♪

> みけにゃんこ様:
>
> コメントありがとうございます。
> こま福をかわいいとおっしゃってくれて、嬉しいですe-257
> 最初はぎょっとしますが、よく見ると愛嬌のある顔だと私も思います。

こま福ちゃんかわいい!!
私も買おうかな。
福を呼び込んでくれそうだし!
ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

自然との共生
wwfbanner.gif
リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
おススメPRⅡ

検索フォーム