2012-08-13(Mon)

シトラスクレンジングオイルを使ってみました♪

シトラスクレンジングオイルを使ってみました

シトラスクレンジングオイル

シトラスクレンジングオイルには、オーガニックのオレンジオイルと
レモンオイルが配合されています。
他にも、ラベンダーやローズマリーなどのオイルも入っています。
もちろん、これらも厳選されたオーガニック素材です。

シトラスクレンジングオイル2

手にのせてみると、すごくいい香りがします。
オレンジの香りのなかに、ほのかにレモンの香りが漂います。
嗅いでいるだけで、アロマ効果がありそうなくらいのいい香りです。
ずっと嗅ぎ続けていたい…。

シトラスクレンジングオイル3

香りが弱まるため、開封したら3ヶ月以内に使った方がいいみたいですよ。
この香りを楽しまないのは損です。
推奨されている3ヶ月以内に使い切りましょう。

さて、香りは最高ですが、クレンジング効果は。
メイクの上を、くるくると指でマッサージするようにクレンジングオイルを
なじませます。
すぐに、メイクが浮いてくる感じがわかります。
落ちにくいウォータープルーフのマスカラだって、しっかりとオフされる
感じが伝わります。
濡れた手でも使えれば、さらにいいと思いますが…。

洗い上がりはべたつくこともなく、ほどよくしっとりしています。
クレンジング効果、アロマ効果、どちらも優秀です。
アロマ好きの方におススメしたいシトラスクレンジングオイルです。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

自然との共生
wwfbanner.gif
リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
おススメPRⅡ

検索フォーム