2012-08-20(Mon)

フィリピン留学のメリット

グローバル化の世の中ですから、英語がしゃべれれば世界が広がります。
就職や転職、それから職場内でも有利になります。

最近は、社内の公用語を英語に転向している企業もあります。
友人の会社も公用語が英語になって、必死に勉強しています。
英会話スクールにも通っているそうです。

英語をマスターするもっとも効率のよい方法は、やはり留学ではないでしょうか?
しかし、留学となると、かなりのお金が必要になります。
そこで、アメリカやイギリスに留学するよりもリーズナブルに留学できる国として
フィリピンが注目されています。
一般的に、欧米の留学費用の2/3以下でおさえられるそうです。
なんと言っても物価が安いから、食費だって安く済ませられますしね。

フィリピン留学の特徴として、マンツーマンで授業を受けることができます。
1日につき、3~5時間がマンツーマンレッスンみたいですよ。
これなら、濃厚なレッスンを受けられますね。
また、欧米の語学学校の倍の授業時間も確保しているので、本気で学びたい
人にはおススメです。

フィリピン留学ネットでは、フィリピン留学説明会を随時開催しています。
東京、名古屋、大阪、札幌、福岡と主要都市で開催しています。
説明会の参加人数は、10名程度におさえています。
ですから、参加者の質問等にもていねいに答えてもらえます。
留学のノウハウや英語の勉強法など、とても貴重な情報を得ることができます。

フィリピンへ留学を検討中の方は、フィリピン留学ネットをチェックしてみてくださいね。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
ADgger
アフィリエイト

リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓


おススメPRⅡ

検索フォーム