2012-08-27(Mon)

イーブン ベター メークアップ 15 を使ってみました♪

クリニークイーブン ベター メークアップ 15を使ってみました

クリニーク(PCサイト)

イーブン ベター メークアップ 15

イーブン ベター メークアップ 15は、9月7日に発売されるそうです。
ひと足先に、サンプルサイズを使ってみました。

カラー展開がとても豊富で、10色もあります。
アジア女性向けのカラーです。
これだけあるなら、自分の肌色にぴったりの一色が見つかると思いますよ。

イーブン ベター メークアップ 15 2

このリキッドファンデーションは、シミや色ムラ、ニキビ跡などをカバーして
きれいで均一な肌色を演出してくれます。
一瞬でパーフェクトスキンを作ってくれるみたいです。
また、SPA15・PA++だから、秋からの紫外線対策には十分な数値です。


さて、さっそくぬってみました。
サンプルのカラーは、64クリームベージュです。
私の肌色には、少し暗めの色でした。
61アイボリー、または71ライトオークルが合いそうです。

イーブン ベター メークアップ 15 3

              

イーブン ベター メークアップ 15 4

カバー力があります。
ぬると、薄いシミやニキビ跡の赤みを隠してくれます。
肌色のムラも整えてくれ、たしかに均一的な肌色にしてくれました。

また、ツヤ感もあって上質な感じにしてくれます。
上品な肌を演出してくれます。

しっとりとしたぬり心地で、これから乾燥が気になる季節によさそうです。
夏の紫外線や冷房で疲れた肌をきれいに見せてくれそうな
イーブン ベター メークアップ 15です。



コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
ADgger
アフィリエイト

リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓


おススメPRⅡ

検索フォーム