2012-09-03(Mon)

24HRSパーフェクトフェイスウォッシュを使ってみました♪

ナチュラルコスメTOWA24HRSパーフェクトフェイスウォッシュを使ってみました

24HRSパーフェクトフェイスウォッシュ

まず最初に、見た目がいいです。
ピンク色のとてもかわいいパッケージデザインです。

24HRSパーフェクトフェイスウォッシュには、有機ゲルマニウムと
カフェインが配合されています。
カフェインは引き締め効果があるし、コロコロ転がすゲルマローラーなしで
小顔になれちゃえそうです。

しかも、コラーゲンやヒアルロン酸、カミツレエキスなどの美容成分も
含まれているから、小顔だけでなく美肌効果もありそうな予感がします。

24HRSパーフェクトフェイスウォッシュ 2


さて、憧れの小顔目指してさっそく使ってみました。
手に出してみると、かなり粘り気のある洗顔フォームだとわかりました。
このネバネバが汚れを吸着してくれるみたいですよ。

泡立てネットを使ったら、すぐに濃厚な泡が立ちました。
この濃厚な泡で、マッサージするように洗顔してみました。
粘り気があるわりには、すすぎがらくでした。

タオルドライした後の肌は、すっきりしています。
鏡を見なくても、毛穴の奥の汚れを粘着泡が取ってくれたのがわかりました。
おかげで、毛穴まですっきりした気分です。
きちんと汚れを取ってくれたのに、肌は突っ張らずいい感じです。

小顔効果はまだ見られませんが、洗顔後のすっきり感が肌を引き締め
小顔へと誘ってくれそうな期待が持てます。

ニキビ肌にもおススメです。


もっちり!ねば~!の濃密粘る泡で小顔マッサージ!


ナチュラルコスメTOWAファンサイト参加中



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

自然との共生
wwfbanner.gif
リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
おススメPRⅡ

検索フォーム