2012-09-16(Sun)

あの名作・あぶない刑事のDVDマガジン発刊

「あぶない刑事」にはまった記憶があります。
クラスは、舘派と柴田派に分かれました。
私は柴田派に属していました。
柴田 恭兵さん、めちゃくちゃ渋くてかっこいいなぁ…と思ったものでした。

「あぶない刑事」
1980年代のドラマなんですね。
懐かしいです。

その名作があぶない刑事 全事件簿DVDマガジンとして、帰ってきます!
ドラマ放送された全51話を2話ずつにまとめて、全25刊として、毎週火曜日に
8月下旬より発売されています。
「あぶない刑事」ファンには、見逃せないマガジンとなりそうですね。
しかも全巻購入すると、「あぶデカ港署公認 オリジナル手帳」が
もらえちゃうそうです。

ふたりの刑事の魅力が詰まった、そして懐かしいマガジンなんでしょうねぇ。
あの頃の柴田さんをまた見たいです。

さて、発刊を記念して、「あぶない刑事 全事件簿DVDマガジン」
創刊記念第1話鑑賞会が開催されました。

フリーランスSEEDの将来種まきさんのブログ記事がおもしろいです。

写真いっぱいで観賞会の様子が紹介されています。
芸能人にも「あぶない刑事」ファンがたくさんいることがわかります。
フォトセッションでは、参加者達が皆、サングラスをかけていて面白いです。

「あぶない刑事」をまた見たくなりました。


あぶない刑事 全事件簿DVDマガジン


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログからお知らせをいただきました。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
ADgger
アフィリエイト

リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓


おススメPRⅡ

検索フォーム