2012-09-19(Wed)

ルネッサンス シャンプー&コンディショナー を使ってみました♪

ルネッサンス シャンプー&コンディショナー を使ってみました。
パッケージデザインが姫系で好きです。

ルネッサンス シャンプーコンディショナー

ダメージヘアに最適なこのシャンプーは、頭皮の汚れは
きちんと落としてくれるのに、フケやかゆみは防いでくれます。
しかも、しっとりつややかな髪へと導いてくれるんですよ。
アミノ酸で洗い、シルクで包み込んでくれます。
今、注目のノンシリコンシャンプーです。

そして、コンディショナーはなめらかな指通りの髪へと
導いてくれます。
まるで、シルクのような髪にしてくれます。


さて、さっそく使ってみました。
シャンプーは透明で、ほのかにグレープフルーツの香りがします。
アロマ効果もあるシャンプーなんですねぇ。

ルネッサンス シャンプー

泡立がよく、すぐに髪を包み込むほどの泡ができます。
しかも、この泡、とてもなめらかでシルクの感触なんです。
シャンプーするのがとても快感になりました。

すすいでも髪はきしまず、なめらかです。
コンディショナーやトリートメントがいらないくらい、なめらかなんです。


しかし、コンディショナーをつけました。
白色で、シャンプーと同じく、グレープフルーツの香りがします。

ルネッサンス コンディショナー

使い心地は、ふつうのコンディショナーと変わりありませんでしたが、
5分くらい放置して洗い流すと、髪がさらになめらかになりました。

ドライヤーで乾かした後も、髪はなめらかでまとまっています。
指が髪に絡むことなく、するするとすべります。
冬に使うと、静電気を防止してくれそうな期待が持てます。


一週間ほど、使い続けてみましたが、髪質がよくなりました。
なめらかでまとまりがあり、つややかになりました。
お値段高めのルネッサンス シャンプー&コンディショナーですが、
それ相応の価値があると思いました。


シャンプー ダメージヘア


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
ADgger
アフィリエイト

リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓


おススメPRⅡ

検索フォーム