2012-09-28(Fri)

nano美粒水 3点セットを使ってみました♪

nano美粒水 3点セットを使ってみました
ミネラルソープとウォータージェル、nano美粒水の3点です。

nano美粒水 3点セット


さて、ミネラルソープですが、富士山の溶岩ナノパウダーが入っているせいか
黒い色をした石鹸です。
香りは、溶岩っぽい(?)香りです。
甘い系とか、柑橘系とかとは全く違います。

ミネラルソープ

付属ネットが付いていますが、ネットなしでも簡単にクリーミーな泡を
立てることができます。
泡でマッサージするように洗顔してみました。

ミネラルソープ 2

洗い上がりは、かなりさっぱりします。
皮脂やべたべたをきれいに洗い落してくれました。
しかし、肌はつっぱらず。
汚れはしっかり取って、潤いを与えてくれる優秀な洗顔石鹸です。
毛穴の黒ずみも薄くなりました。


そして、次はナノ化粧水のウォータージェルの登場です。
洗顔し終えた肌に、1プッシュ使います。
ポンプ式の容器だから、衛生的に使える点もいいですね。

ウォータジェル

このウォータージェルは、化粧水と美容液の2役をこなしてくれます。
ナノ化した富士山の天然水に、今注目の美容成分、EGFなどが入っています。

ウォータジェル 2

             

ウォータジェル 3


ジェルだからつけた後の肌はさっぱりします。
ちなみに、こちらは香りはありません。
2度づけしたら、しっとりと潤います。
しかし、べたつかないので、その点もいいと思いました。


そしてそして、最後にnano美粒水です。
こちらも富士山の天然水をナノ化したミネラルウォーターです。
酸素も入っているから、疲労回復にもいいですよ。
前にも飲んだことがありますが、冷蔵庫で冷やすと、まろやかな味です。
軟水ですし、とても飲みやすいですよ。

ナノ美粒水

350mlのコンパクトサイズだから、携帯にも適しています。
出かけた時の水分補給にもぴったりです。


nano美粒水シリーズで、からだの内と外からキレイになった感じがしました。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
ADgger
アフィリエイト

リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓


おススメPRⅡ

検索フォーム