2012-10-03(Wed)

ラ ヴィスイ ミネラルMoist アクアシャインを使ってみました♪

ラ ヴィスイ ミネラルMoist アクアシャインを使ってみました
ピンク色のかわいいラッピングで、送られてきました。

ラ ヴィスイ ミネラルMoist アクアシャイン

トライアルセットで、3日分のシャンプーとヘアマスクセットが入っています。
今、注目のノンシリコンです。
こちら、ラ ヴィスイの新ブランドだそうです。
発売は10月中旬の予定です。

ラ ヴィスイ ミネラルMoist アクアシャイン 2

さて、一足早くトライアルセットを試してみましたが、髪質がよくなりました。
なめらかな泡が立つシャンプーで洗髪すると、トリートメントなどをしなくても
髪がきしみません。
ヘアマスクをつけると、さらに髪質がよくなります。
きしみがちだった髪がしっとりなめらかに。
指通りもよくなりました。

また、香りもいいんです。
アルペンローゼの香りが浴室に漂います。

髪や地肌にいいだけでなく、アロマ効果もあるミネラルMoist アクアシャインです。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

自然との共生
wwfbanner.gif
リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
おススメPRⅡ

検索フォーム