2012-10-18(Thu)

ケイパーフェクトモイスチャーミルクを使ってみました♪

ケイパーフェクトモイスチャーミルクを使ってみました。

ケイパーフェクトモイスチャーミルク

この乳液は、肌を集中トレーニングしてくれる処方で作られています。
肌の運動不足を解消してくれ、しっとりとしたハリのある肌へと
導いてくれます。
エイジングケアに必須のケイ素を配合している肌トレ集中乳液です。

また、ドクターズコスメでもあります。
ちなみに、同シリーズのケイカクテルVローションを使ったことがあります。
その時の記事はこちらです。

 ケイカクテルVローションを使ってみました♪


秋の空気に変わり、乾燥が気になる今日この頃。
さっそく、ケイパーフェクトモイスチャーミルクを使ってみました。

ポンプタイプだから、衛生的に使える点がいいですね。

ケイパーフェクトモイスチャーミルク 2

白色のゆるめのテクスチャーです。
ラベンダーとノバラ、ゼラニウムがブレンドされた香りが漂い、癒されます。
すごく好きな香りです。

ケイパーフェクトモイスチャーミルク 3

のびがいい乳液です。
少量でも、顔全体から首まで行き渡ります。
軽いぬり心地で、べたべたしません。
しかし、しっかりと潤いを与えてくれます。
目元の気になる乾燥がなくなっています。
保湿に優れた乳液だと思いました。

ケイパーフェクトモイスチャーミルク 4

一週間使い続けましたが、乾燥から解放されました。
それから、毛穴の開きが目立ちにくくなり、大人ニキビも
できにくくなりました。

一週間の肌トレで、肌コンディションがよくなりましたよ


乾燥 乳液 保湿


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

自然との共生
wwfbanner.gif
リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
おススメPRⅡ

検索フォーム