2012-10-24(Wed)

気軽に試すことができる医療用かつら

友人ががんなり、手術、そして抗がん剤投与を長期間受けました。
ご存知、抗がん剤治療は副作用がかなりきつく、髪が抜けてしまうのも
そのひとつです。
その友人も、やはり髪が抜け落ちてしまいました。
抗がん剤治療を終えた後は、また髪の毛が生えてきましたが、
髪のない期間はショックだったと思います。

医療用かつらの性能が高まってきましたが、なんといっても
値段が高いのがネックだと思います。

そこで、医療用かつらをお探しの方に朗報です。
株式会社セラヴィでは、抗がん剤治療とたたかっている女性達のために
医療用かつらのレンタルをします。
1日150円~利用できます。
宅配試着とカット・カールの調整も無料でやってくれます。
即日発送もできますので、すぐに着用することが可能です。

このありがたいレンタルサービスを利用して、自分に合った
医療用かつらを試してみて、そして納得して、購入してみては
いかがでしょうか?


抗がん剤治療とたたかう女性を、1日150円からのレンタル医療用ウィッグでサポート!品質をご確認いただくための、宅配試着&カット・カール調整を全て無料にさせていただきました!高品質・低価格・即日発送!


ドリームニュース・ブログメディア参加記事



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

自然との共生
wwfbanner.gif
リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
おススメPRⅡ

検索フォーム