2012-10-30(Tue)

イトーヨーカドーのジャイアンツセール&駅弁・空弁フェア

新聞の折り込み広告に、イトーヨーカドー♪ジャイアンツセールと駅弁・空弁フェア
が入っていました。

Go!Go!ジャイアンツセールが今日10月30日~11月1日まで
開催されるそうです。
とてもお得なセールのようです。
たとえば、衣料品を2点以上買えば20%引きになるそうです。
20%は大きいですねぇ。
冬物が欲しいので、行ってみたくなりました。

他にも住まいの品が10%オフや3,000円以上のお買い上げで
参加できるホームラン抽選会など、見逃せない3日間となりそうです。

それから、駅弁・空弁フェアも開催します。
駅弁や空弁は、いつも気になります。
買うつもりがなくて見ていても、つい買ってしまうことがよくあります。
駅弁・空弁フェアでは、saitaの読モブロガーさん達が試食して
ランキングしています。
こちらのフェアは、11月4日まで開催しています。

どのお弁当も美味しそうですが、やはり1位に輝いた稚内駅立売商会の
海の七つ星が気になります。
7種類の海の幸がふんだんに入った炊き込みご飯です。
昔、稚内を旅した時のことを思い出しながら、いただいてみたいです。

他に、おぎのやの峠の釜めしも、久しぶりに食べてみたいです。
中学校の時、遠足の昼食でおぎのやで峠の釜めしを食べた時、
こんなに美味しい釜めしがあるんだ!と感動したのを覚えています。

やはり、イトーヨーカドーに行くしかありませんね♪


駅弁空弁フェア




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
ADgger
アフィリエイト

リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓


おススメPRⅡ

検索フォーム