2012-10-31(Wed)

劇団四季のチケットはセブンネットショッピングで

劇団四季の公演を一度でいいから見てみたいです。
でも、劇団四季チケットを入手するのって、人気があるから難しそうな気がします。
どうなんでしょう?
特に人気の劇団四季 キャッツ チケット美女と野獣 チケットなんて、
運も支配しそうな気が。

そんな時は、便利な「セブンネットショッピング」を利用して
手に入れるのがよさそうです。

どの演目も見たいですが、オペラ座の怪人がいちばん見たいです。
あまりにも有名な作品ですね。
以前、映画版を見ましたが、切ないラブストーリーでした。
ご存知、パリのオペラ座にひっそりと住む怪人が歌姫に恋するストーリーです。
実際に、パリのオペラ座を見に行ったときに、真っ先に思い浮かんだのが
オペラ座の怪人でした。
ラブストーリーだから、久しぶりにダンナと見に行ってみたいです。

オペラ座の怪人は、運よく11月から東京で公演するらしいです。
詳細をチェックしなくては。


CATS


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログからお知らせをいただきました。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
ADgger
アフィリエイト

リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓


おススメPRⅡ

検索フォーム