2012-11-08(Thu)

MAIHADA 肌潤クリームを使ってみました♪

MAIHADA(米肌)肌潤クリームを使ってみました

MAIHADA 肌潤クリーム

MAIHADAシリーズは、新発売ですが、「名品」です。
キャッチフレーズが印象的なコスメブランドです。
イメージキャラクターのモデルの富永愛さんのお肌がとてもきれいですね~。

MAIHADAシリーズには「ライスパワーエキスNo.11」が配合されています。
コンセプトは、自ら潤いを創りだす自活保湿。
たしかに自分の生命力で、潤いを創れるようになれればベストですよね。


乾燥が気になる日が続いています。
さっそく肌潤クリームを使ってみました。

MAIHADA 肌潤クリーム 2

お米を連想させる真っ白なクリームです。
香りは特にありません。
香りの好みに分かれず、どなたでも使えると思います。

化粧水、そして美容液の後にぬってみました。
コクのあるクリームです。
のびがよいので、すぐに顔全体にいきわたります。

ぬった直後は、少し重たい感じがしましたが、肌になじんでいくと
重さを感じなくなりました。
しっとりとした感じに変わりました。
頬が乾燥していたのが、うそのように潤っています。

MAIHADA 肌潤クリーム 3

つけた翌朝は肌がもっちりして、いい状態です。
保湿してくれたおかげで、ファンデーションののりがよくなりました。

これからますます乾燥が気になる冬がやってきます。
保湿対策の救世主になってくれそうな肌潤クリームです。


ちなみに、MAIHADAシリーズの石鹸とエッセンスも使ったことがあります。

その時の記事はこちらです。
 よろしければ、ご覧下さい。

 MAIHADA 肌潤石鹸を使ってみました♪

 MAIHADA 肌潤改善エッセンスを使ってみました♪




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
ADgger
アフィリエイト

リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓


おススメPRⅡ

検索フォーム