2012-11-09(Fri)

ミラベラのシークレットセール♪

朝晩は、めっきり寒くなってきました。
立冬も過ぎましたし、冬服が欲しくなってきました。

セレクトショップの「ミラベラ」では、センスのよい洋服がたくさんあります。
セオリーやケイトスペード、クロエなど、ハイセンスなブランドから
高級感あふれるブランドまで幅広く取り扱っています。
その数、およそ120ブランドという、まるで百貨店のようです。

ミラベラ

そこで、「ミラベラ」の見逃せない情報があります。
11月25日までに、メルマガ登録すると「SPECIAL 4DAYS SECRET SALE」の
案内を手に入れることができます。
とてもお得な4日間のシークレットセールに参加することができますよ。

また、初回購入特典も開催しています。
土曜、日曜、月曜限定で、初めて購入された方は自動的に500円割引になります。

ミラベラ

センスがよい「ミラベラ」で、お得にショッピングしてみませんか?
私はダウンジャケットが欲しくなりました。
この一年、ようやく苦境から脱することができた自分へのご褒美に
買ってあげたいです。


ADORE(ワンピース・ブラウス・スカートなど)

フルラ(バッグ・財布・など)

ジルスチュアート(コート・ブラウス・ワンピースなど)

アニヤハインドマーチ(バッグ・ポーチ・財布など)

セオリー(コート・ニット・ワンピースなど)

acne(ジャケット・ブーツ・ワンピースなど)

ステラマッカートニー(ワンピース・ジャケット・スカートなど)

CARVEN(ブラウス・スカート・ワンピースなど)

ダブルスタンダード(コート・ワンピース・カーディガンなど)

マルニエディション(コート・ワンピース・バックなど)



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログから、興味深い情報をいただいたので紹介します。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
ADgger
アフィリエイト

リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓


おススメPRⅡ

検索フォーム