2012-11-21(Wed)

ケイエッセンスローションを使ってみました♪

ケイエッセンスローションを使ってみました

ケイエッセンスローション

高濃度ビタミン Cが配合された化粧水と美容液の2役を
果たしてくれる化粧液です。
3種類のビタミンCを始め、A、B、Eと、まさにビタミンが
惜しみなくカクテルされた高機能化粧液です。
保湿だけでなく、エイジングケアにも期待できる
ドクターズコスメでもあります。


空気の乾燥とともに、肌の乾燥の深刻度も増してたので
早速、洗顔後に使ってみました。

ポンプ式ボトルだから衛生的に使える点がいいですね。

ケイエッセンスローション 2

とろみのあるテクスチャーです。
パールがかった薄い桜色の液体で見た目がとてもきれいです。
ほのかにオレンジの香りが漂い、癒されます。

ケイエッセンスローション 3

ぬった直後はべたつきが気になったのですが、肌になじませていくと
全く気にならなくなりました。
のびもよいから、ぬりやすかったです。
浸透性がよいので、すぐに肌になじんでいきました。
べたつき感がなくなったら、しっとり感に変わっていきました。

ケイエッセンスローション 4


一週間ほど使い続けてみましたが、肌のキメが整ってきました。
ザラザラしていた肌表面がなめらかになってきました。
毛穴の開きも目立ちにくくなっていました。
カクテルビタミンのおかげで、大人ニキビができにくくなりました。
ニキビ痕の赤みも消えつつあります。
もちろん、肌はしっとりしていて、水分バランスが安定してきたように思えました。

ケイエッセンスローションはリフトアップ効果も期待できるようですが
まだ一週間では感じられていませんが、もう少ししたら効果が
ありそうな期待感が持てます。
とはいえ、肌が潤い、キメが整い、そして大人ニキビができにくくなった
というトリプル効果は実感することができ、大満足です。


ちなみに、以前、同シリーズのローションとミルクを使ってみたことがあります。
今回のケイエッセンスローションだけでなく、両者とも優秀なコスメでした。
その時の記事はこちらですので、よろしければご覧ください。

 ・ケイカクテルVローションを使ってみました♪

 ・ケイパーフェクトモイスチャーミルクを使ってみました♪


高機能化粧液 高濃度ビタミン C


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
ADgger
アフィリエイト

リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓


おススメPRⅡ

検索フォーム