2012-11-23(Fri)

メコゾーム ブライトニングソープ&ビューティー酵素を使ってみました♪

メコゾーム ブライトニングソープビューティー酵素を使ってみました

まずは、ブライトニングソープの感想です。

メコゾーム ブライトニングソープ

この洗顔石鹸には、「マリンプロテインエキストラクト」(海洋複合酵素)
という成分が入っています。
この成分が新陳代謝を正常化させてくれるそうです。
傷ついた肌細胞だけを洗顔で取り除いてくれるみたいですよ。
酵素化粧品でもあります。
また、植物エキスやコエンザイムQ10などが肌をしっかり保湿してくれます。

メコゾーム ブライトニングソープ 2

半透明のクリーム色のきれいな石鹸です。
泡立てネットを使うと、簡単にホイップクリームのような泡が立ちました。
泡でやさしくマッサージするように洗顔してみました。
質のよいきめ細かな泡なので、マッサージが快感です。

洗い上がりの肌は、とてもさっぱりしています。
毛穴の奥の汚れまでしっかり取ってくれた感じがするくらい、さっぱりしています。
しかし、全くつっぱらないので、これまた快感です。

一週間ほど使い続けていますが、汚れや老廃物が取れた分、
肌色が明るくなってきたように見えました。
また、大人ニキビもできにくくなりました。
そして、肌は一向につっぱらず。

洗浄力の強い石鹸を使うと、肌がつっぱってしまうことが多いのですが
ブライトニングソープは汚れや老廃物のみをしっかりオフしてくれて
そして潤いを与えてくれる優秀な石鹸です。


さて、次はビューティー酵素の感想です。

メコゾーム ビューティー酵素

今注目の酵素サプリメントです。
39種類の植物由来の発光酵素が配合されています。
他には、植物プラセンタ、赤ワインエキスなど、肌と体によいものまで入っています。

カプセルタイプのサプリですが、胃で溶けないで腸で溶ける特殊カプセルなんですよ。
腸で溶かすことによって、吸収力が増します。

ビューティー酵素も一週間ほど飲んでいますが、疲れにくくなりました。
日中の眠気がなくなり、快適に過ごせるようになりました。
パワーをくれるサプリです。

また、ブライトニングソープを同時使用しているおかげか、
大人ニキビができにくくなりました。

ブライトニングソープビューティー酵素で、肌と体が元気になりました。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
ADgger
アフィリエイト

リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓


おススメPRⅡ

検索フォーム