2012-12-03(Mon)

桜花媛モイスチャースキンローションを使ってみました♪

桜花媛モイスチャースキンローションを使ってみました

桜花媛モイスチャースキンローション

乾燥が気になる今の季節に最適な保湿ローションです。
ヒアルロン酸Naやアセチルヒアルロン酸Na、トレハロース、
加水分解コラーゲンと、保湿成分が贅沢に入っています。
また、桜花媛(さくらひめ)という名前がきれいですね。


さて、さっそく使ってみました。

桜花媛モイスチャースキンローション 2

キャップを取ると、口に封がしてありました。
使う前からローションの新鮮度を感じます。

桜花媛モイスチャースキンローション 3

とてもとろみのあるテクスチャーです。
化粧水というよりも美容液に近い感触です。
嗅いでみた限り、香りは特にありません。
どなたでも好んで使えると思いますよ。

桜花媛モイスチャースキンローション 4

顔全体にぬってみました。
少しべたつきが気になりましたが、肌が潤ってくるのをすぐに感じました。
目の周りのかさつきが気にならなくなりました。
保湿力は抜群です。

翌朝も潤いが持続していました。
潤っているおかげで、頬がもちもちしているように見えました。
乾燥対策に頼もしいローションです。


桜花媛楽天市場店


桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

自然との共生
wwfbanner.gif
リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
おススメPRⅡ

検索フォーム