2012-12-21(Fri)

ジーケーラインの福利厚生・無料英会話レッスン

WEBプロモーションなどを手掛けている株式会社ジーケーラインでは
社員への福利厚生の一環として、無料英会話レッスンを始めました。

最近は、社内の公用語を英語に変更している会社が増えています。
有名企業を始め、グローバル化への素早い対応だと思います。
友人の会社も公用語が英語になったので、必死に英会話の勉強をしています。

英語の必要性が日に日に高まっている今、ジーケーラインの
無料英会話レッスンはありがたいものだと思います。
しかも、マンツーマンレッスンのようです。
マンツーマンなら、授業の濃度が違います。
しっかりと集中的に学ぶことができます。

ジーケーラインの社員なら、就業時間が終わった後に、毎日30分間
レッスンを受けられます。
ジーケーラインの社員がうらやましくなりました。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
ADgger
アフィリエイト

リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓


おススメPRⅡ

検索フォーム