2012-12-30(Sun)

ジュジュ化粧品のアクアモイスト 保湿化粧水を使ってみました♪

ジュジュ化粧品株式会社アクアモイスト 保湿化粧水を使ってみました

アクアモイスト 保湿化粧水

アクアモイスト 保湿化粧水は、「ヒアルロン酸市場の火付け役」とも言われた
ヒアルロン酸化粧品の先駆け的存在です。
2003年に発売され、そして2013年2月4日にリニューアルして
新発売されるそうですよ。

3種類のヒアルロン酸を独自の配合バランスでブレンドし、これまでの
ヒアルロン酸の3倍の保湿力がある「高保湿ヒアルロン酸」が
配合されているそうです。

また、弱酸性、無香料、無着色、無鉱油のうえ、100%の純水で
作られているので、敏感肌の方でも使えそうです。


さて、肌の乾燥が気になるので、ひと足先に使ってみました。
少しとろみのあるテクスチャーです。

アクアモイスト 保湿化粧水 2

とろみがあるおかげで、浸透がいいです。
なじませると、肌の奥にスーッと入っていきます。

アクアモイスト 保湿化粧水 3

高保湿力をアピールするだけあり、肌がとてもしっとりします。
目もとや頬のかさつきが、たちまち改善されました。
美容液やアイクリームがいらないくらい、しっとりしています。
しかも、べたつき感がないので快適です。

潤いは翌朝まで持続していましたし、特に乾燥が気になる冬には
お助けアイテムとして集中的に使いたいと思いました。

ジュジュ化粧品からのモニタープレゼントです。

コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

自然との共生
wwfbanner.gif
リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
おススメPRⅡ

検索フォーム