2013-01-07(Mon)

ビューティーホリックのコスメセットを使ってみました♪

ビューティーホリックのコスメセットを使ってみました

ビューティーホリック

レアナニアイライナー
クシオキューティクルリバイタライザーコンプレックスネイルパパイヤグリーンティー
クシオバターブレンドパパイヤ&グアバ
クシオバターブレンドラベンダー&レモングラス


まずはじめに、レアナニアイライナーを使ってみた感想です。

レアナニアイライナー

私はアイライナーを使うのが苦手なのですが、このアイライナーは
使いやすかったです。
弾力性とコシのある筆なので、きれいなラインを引けました。
しかも発色がよく、毛先の細さが0.1ミリだから、細いラインが描けました。

レアナニアイライナー 2

時間が経ってもにじまずに、描いた時のラインが持続します。
くっきりとキレイに描けるのに、泡洗顔でササッと落とせる点にも
優秀さを感じました。


次は、クシオキューティクルリバイタライザーコンプレックスネイルの感想です。
植物由来のオイルをベースにして、美しい爪へと導いてくれるそうですよ。

クシオキューティクルリバイタライザーコンプレックスネイルパパイヤグリーンティー

ちなみに、クシオ(CUCCIO)というブランドは、LAセレブも愛用していて
世界中の高級スパでも使われています。
リラクゼーションとエイジングケアにふさわしいブランドです。

ネイルをしているわけではないのに、冬になると爪はボロボロ。
縦線の白い筋がたくさん出ているし、ひどい時は二枚爪になります。
このネイルエッセンスを爪の甘皮に垂らして、指先をマッサージしてみました。

クシオキューティクルリバイタライザーコンプレックスネイルパパイヤグリーンティー 2

爪に栄養が届いたのか、白い筋がなくなりました。
爪荒れと同時に気になっていたささくれも、たちまち改善されました。

クシオキューティクルリバイタライザーコンプレックスネイルパパイヤグリーンティー 3

しかもオイルなのにサラサラしていて、不快感がありません。
さらに、パパイヤとグリーンティーがブレンドされた香りがして
心地よさも感じます。
グリーンティーというよりは紅茶に近い香りに感じましたが、よい香りです。

指先ケアに、毎日使いたいネイルエッセンスです。

 
さてさて、次はクシオバターブレンドです。
香りが違う、パパイヤ&グアバラベンダー&レモングラスを、それぞれ使ってみました。

パパイヤ&グアバはフルーティーな香りです。
朝に使うと元気が出そうです。
パパイヤミルクのようにきれいな色をしています。

クシオバターブレンドパパイヤ&グアバ

クシオバターブレンドパパイヤ&グアバ 2

そして、ラベンダー&レモングラス。
ラベンダーの香りが大好きなので、嗅いだとたんにうっとりしました。
レモングラスよりもラベンダーの香りが勝っていて、すごくいいです。
ラベンダー畑に行った時のような濃厚な香りが漂います。
心地よい眠りに誘ってくれそうな香りです。

クシオバターブレンドラベンダー&レモングラス

クシオバターブレンドラベンダー&レモングラス 2

そして、パパイヤ&グアバとラベンダー&レモングラスのつけ心地ですが、
べたつかずにしっとりした感触です。
乾燥していた肌に、香りとともに上質な潤いを与えてくれました。

クシオバターブレンドパパイヤ&グアバ 3

クシオバターブレンドラベンダー&レモングラス 3
     上:クシオバターブレンドパパイヤ&グアバ
     下:クシオバターブレンドラベンダー&レモングラス

ビューティーホリックのコスメ、かなりいいですね。



ワーカーホリックのモニターに参加しています。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
ADgger
アフィリエイト

リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓


おススメPRⅡ

検索フォーム