2013-01-16(Wed)

ケイカクテルVローションを使ってみました♪

ドクターズコスメケイカクテルVローションを使ってみました。

ケイカクテルVローション

冬は肌の乾燥がとても気になります。
特に、目もとのカサカサ感が気になってしかたありません。

さて、そこでケイカクテルVローションの登場です。
この化粧水は、カクテル配合された12種類のビタミンとヒアルロン酸、
コラーゲンと、美容成分が惜しみなく入っています。
12種類のビタミンが入っているなんて、その名の通りですね。

容器のキャップを取ると、注ぎ口にはシールが貼られていて
きめ細かさを感じます。

ケイカクテルVローション-2

ほんの少しとろみのあるテクスチャーです。

ケイカクテルVローション-3

つけるとしっとりします。
しっとりするのにべたつかない、心地よい感触です。
目もと周りのカサカサ感がすぐに改善されました。

ケイカクテルVローション-4

また、香りがとてもいいんです。
ラベンダーとゼラニウムがブレンドされた香りです。
ラベンダーが好きなので、この香りはまさに自分好みです。
ずっと嗅いでいたいくらいです。

ケイカクテルVローションを一週間くらい使い続けていますが、
乾燥が改善されただけでなく、大人ニキビも改善されました。
とにかく、できにくくなりました。
配合されている高濃度ビタミンCのおかげでしょうか。
毛穴の開きも目立ちにくくなり、肌のキメが整ってきました。

冬の乾燥対策や大人ニキビ対策に、お助けアイテムとして使い続けたい
ケイカクテルVローションです。


ドクターズコスメ 毛穴 高濃度ビタミンC


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

自然との共生
wwfbanner.gif
リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
おススメPRⅡ

検索フォーム