2013-01-18(Fri)

理学療法士について

祖母がまだ存命だったころ、脳梗塞で半身不随となり、長い入院生活を
おくっていました。
根気が必要なリハビリを指導してくれたのが、理学療法士でした。
とてもやさしい理学療法士さんで、しかもイケメンだったので
祖母はその人を気にいっていました。
おかげで、祖母もつらいリハビリをがんばることができ、
少し手が動かせるようになりました。

理学療法士は、病気やけがなどでからだに障害が発生してしまった患者に
運動療法や物理療法で改善させていく助けをしてくれます。
リハビリの専門職です。

高齢化が進んでいる今、そして医療技術の進歩により寿命が延びている今、
理学療法士はますます重要な職業となっています。

不景気な時代でも、理学療法士 求人はコンスタントにあります。
理学療法士 年収も、年齢とともに右肩上がりの傾向にあります。
賃金カットが問題視されている今の時代、ありがたいことですね。
転職を検討中の方は、理学療法士 転職もいいと思いますよ。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
ADgger
アフィリエイト

リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓


おススメPRⅡ

検索フォーム