2013-02-04(Mon)

やずやのプルーンぷる~んコラーゲンを食べてみました♪

やずやのプルーンぷる~んコラーゲンを食べてみました

ぷる~んコラーゲン

ぷる~んコラーゲン 2

プルーンぷる~んコラーゲンは、その名の通り、プルーンコラーゲンが
たっぷり含まれたゼリーです。
プルーン果汁とコラーゲンペプチドの他に、食物繊維や鉄分、オリゴ糖まで
含まれている美容と健康によいゼリーです。

最近、鉄分不足のような気がします。
一瞬、ふらっとすることがあります。
貧血とまではいかないけど、鉄分補給の意味も込めて、
プルーンぷる~んコラーゲンを食べてみました。

個別包装のスティック状のゼリーなので、手を汚さずに食べられます。
押し出してみると、ぷるんぷるんとしています。

ぷる~んコラーゲン 3

プルーンの味がしますが、コラーゲン特有の生臭さは感じられず
食べやすいゼリーです。
常温で食べるよりも冷やして食べる方がより美味しく感じました。

5日間、食べ続けてみましたが、肌にハリが出てきた気がします。
それから、肌の乾燥も緩和されたような気がします。

また、鉄分補給されたおかげか、活力が出てきました。
今のところ、ふらっとすることがないし、だるさもありません。

プルーンぷる~んコラーゲンは、キレイと元気をチャージしてくれる
ゼリーだと思いました。


ただいま、プルーンぷる~んコラーゲンでは、ぷる活部の部員を募集しています。
ぷる活部への入部方法は、プルーンぷる~んコラーゲンの無料お試しセットを
申し込んで、感想をブログにアップします。
ブログに書いたことをぷる活部へ報告すると、抽選で100名に
30日分のプルーンぷる~んコラーゲンがプレゼントされちゃいます。
キレイと健康に興味がある方は、入部してみてはいかがでしょうか?


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

やずやの「ぷる活」に参加しています。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
ADgger
アフィリエイト

リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓


おススメPRⅡ

検索フォーム