2013-02-04(Mon)

マキアージュ トゥルーパウダリー UVを使ってみました♪

資生堂のマキアージュ トゥルーパウダリー UVを使ってみました

マキアージュ トゥルーパウダリー UV

マキアージュ トゥルーパウダリー UVは、薄づきなのに、毛穴や
肌の色ムラをきれいにカバーしてくれます。
その薄づき具合は、わずか0.01ミリという超薄膜なんですよ。
その薄さでカバーできるのか、実は使う前はちょっとドキドキでした。

さて、さっそく使ってみました。
コンパクトケースの色はきれいな桜色でひと足早い春を感じます。

マキアージュ トゥルーパウダリー UV 2

内側の鏡が大きいので使いやすそうです。

マキアージュ トゥルーパウダリー UV 3

私が使った色は、ベージュオークル10です。
カラーは7色・7質感あるので、どなたでも合った色が見つかると思います。

サンプルでいただいた同じくマキア―ジュのパーフェクトマルチベースBBを
化粧下地に使いました。

マキアージュ トゥルーパウダリー UV 4

マキアージュ トゥルーパウダリー UVは、とても粒子の細かいパウダーです。
ふんわりときれいにぬることができました。
キャッチフレーズの通り、たしかに薄づきです。
ぬった感じがせず、エアリーな感じです。
それなのに、顔の色ムラを補正してくれ、大人ニキビ跡の赤みをきれいに
カバーしてくれました。

毛穴の開きもぬる前よりも目立ちにくくなっています。
最先端技術「毛穴ぼかし手法」で、毛穴を埋めるのではなく、目の錯覚を
巧みに利用して毛穴開きを目立たなくしてくれているみたいです。

マキアージュ トゥルーパウダリー UV 5

             

マキアージュ トゥルーパウダリー UV 6

マキアージュ トゥルーパウダリー UVをぬって、一日出かけたのですが
化粧崩れがしにくくなりました。
いつもは、ぬって2時間後くらいには脂浮きが気になり出すのですが、
マキアージュ トゥルーパウダリー UVの場合は3時間を経過しても大丈夫でした。
また、脂取り紙でササっと浮いた脂をおさえるだけできれいな肌色が
よみがえりました。

薄づきなのに肌色をきれいに演出してくれる優秀なファンデーションです。
軽いつけ心地が好き、でもカバー力は欲しい、しかしナチュラルな感じを
キープしたいというわがままさんにも気に入ってもらえると思います。
マキアージュ トゥルーパウダリー UVは、2月21日の発売予定です。
SPF25・PA++なので、紫外線対策にも一役買ってくれますね。

資生堂のモニターに参加中です。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
ADgger
アフィリエイト

リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓


おススメPRⅡ

検索フォーム