2013-02-19(Tue)

青色申告に便利なソフト「みんなの青色申告14」

確定申告の季節ですね。
毎年確定申告していても、一年に一回だから、やり方を忘れて
四苦八苦している方も少なくないと思います。

個人事業主の方はふだんの仕事にプラスして、確定申告作業も加わるから
忙しくなると思います。
自営業を営む知り合いは、仕事が忙しくて申告書を作成する時間がなく
期日に遅れて申告書を提出したら遅延金を課金されました。

個人事業主の青色申告の頼もしい味方となってくれる青色申告 ソフトがあります。
「みんなの青色申告14」です。

複式簿記がわからなくても、らくらく仕訳入力で自動計算してくれます。
業種別テンプレートも付いているので、パソコンが苦手な方でも
簿記が苦手な方でも簡単に安心して使えます。

近く上がる消費税8%に対応したCDも付いていますし、1年間の電話サポートも
付いているから、心強そうですね。

「みんなの青色申告14」のイメージキャラクター、松岡修造さんの動画を
見てみましたが、熱血、さわやかにソフトの便利さを教えてくれています。

面倒な青色申告は「みんなの青色申告14」を使って、らくらく済ませませんか?


青色申告


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログからの情報です。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

自然との共生
wwfbanner.gif
リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
おススメPRⅡ

検索フォーム