2013-02-21(Thu)

titianで食の相談

もう若くないから、食事には気をつけなければなぁ…と思いつつも、
甘いものがやめられません。
ダンナはメタボだし、夫婦そろって食生活を見直さねば…と思います。
食 栄養について、見直したいとも思っています。

SNSの「titian~ティティアン~ 」では、管理栄養士の方を中心に
健康 相談栄養 相談を受けてくれます。
食のスペシャリストが答えてくれるから、頼もしい限りですね。

「titian」の相談広場では、食のスペシャリスト、titianコンシェルジュが
相談や質問に応えてくれますよ。
公開型の相談もあれば、直接1対1で相談にのってくれる指名相談もあります。

また、過去の公開相談を見ることもできるので、同じような相談内容なら
そちらの回答を参考にしてみるのもよさそうです。
ちょうど、花粉症に効く食べ物の回答が出ていたので見てみました。
私は重度の花粉症なので、この回答を参考にしたいと思います。

「titian」で健やかな食生活をおくりませんか?


titian ~ティティアン~


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログからの情報です。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

自然との共生
wwfbanner.gif
リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
おススメPRⅡ

検索フォーム