2013-02-25(Mon)

エバンジェリスト BBパウダーファンデーションを使ってみました♪

エバンジェリスト BBパウダーファンデーションを使ってみました

エバンジェリスト BBパウダーファンデーション

口コミでも話題のエバンジェリスト BBクリームのパウダーファンデーション
タイプが、このBBパウダーファンデーションなんですよ~。
プラセンタエキスやEGFなどの美容成分が入っているから、
肌にやさしいんです。


さて、さっそく使ってみました。
コンパクトケースのデザインが姫系でステキです。
内蓋の鏡が大きいから使いやすそうです。

エバンジェリスト BBパウダーファンデーション 2

粒子の細かいパウダーです。
スポンジにスルっとつきます。
粒子が細かいから、きれいにぬれます。

エバンジェリスト BBパウダーファンデーション 3

ぬった感じは薄づきです。
しかし、小さなシミや毛穴の目立ちをカバーする力があります。
肌全体の見た目がきれいになったから、透明感がアップしました。

エバンジェリスト BBパウダーファンデーション 4

また、さらっとした軽いぬり心地なのに肌が潤うんです。
このファンデーションに入っている美容成分のおかげだと思います。

また、エバンジェリスト BBパウダーファンデーションは
SPF25・PA++なので、日常の紫外線対策にはばっちりです。
春からは紫外線が強くなるので頼もしいですね。

薄づきなのにカバー力があって、そして肌にやさしい優秀な
ファンデーションだと実感しました。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
ADgger
アフィリエイト

リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓


おススメPRⅡ

検索フォーム