2013-02-28(Thu)

天使の白活を使ってみました♪

天使の白活を使ってみました

天使の白活

天使の白活は、輝くような白肌へと導いてくれる練り石鹸です。
練り石鹸というのが、とても珍しく感じました。
天使の白活には、モロッコの溶岩クレイやフランス産の泥カオリンが入っていて
しっかりと洗浄してくれます。
そして、8種類の和漢ブレンドが肌をいたわってくれます。
自然の恵みたっぷりの練り石鹸です。

容器のデザインがかわいいですね~。
色の組み合わせもきれいです。

天使の白活 2

さて、さっそく使ってみました。
蓋を開けると、真っ白なクリームが見えます。

天使の白活 3

指ですくってみると、かためのクリームであることがわかります。
嗅いでみたけど、香りはありませんでした。
香りの好みなく、どなたでも使えそうです。

天使の白活 4

付属の泡立てネットを使うと、簡単にクリーミーできめ細かな泡が立ちました。
泡でマッサージするように洗顔してみました。

洗い上がりの肌はつっぱらず、しっとりしています。
そして、小鼻のしつこい黒いブツブツが少しきれいになっていました。
洗顔前よりも黒さが目立っていません。
たった1回の洗顔で嬉しいですね~。

一週間ほど使ってみたのですが、毛穴汚れが改善されました。
毛穴がだいぶきれいになったから、肌の透明感がアップしたように見えます。
肌のトーンがワンランク上がったように見えます。

白活宣言したくなりました


白活 洗顔


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

自然との共生
wwfbanner.gif
リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
おススメPRⅡ

検索フォーム