2013-03-01(Fri)

オンライン教室がたったの5分で作れる!

自社専用のオンライン教室がわずか5分で作れちゃうそうです。
クラウド型のラーニングシステムの『edulio(エデュリオ)』を
利用すれば、簡単にオンライン教室がオープンできます。

このたび、『edulio』を運営している株式会社マイデスクが
オンライン教室の敷居を低くして、誰でも簡単にオンライン教室を
開けるようにしました。
これまでのラーニングシステムでは教材は作れても、集客や
マーケティングに自信がなく、なかなかオンライン教室開講とまでは
いかなかったそうです。
多くの方が諦めたか、もしくは教材作りのみにとどまったと思います。

しかし、『edulio』では、マーケティング機能が付いているので
集客も同時にできます。
オンライン教室を開いても、生徒(お客さん)がいなければ話になりません。

オンライン教室運営に興味のある方は、『edulio』で開講しませんか?


誰でもたった5分で自社専用のオンライン教室が開講できる『edulio』


ドリームニュース・ブログメディア参加記事


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
ADgger
アフィリエイト

リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓


おススメPRⅡ

検索フォーム